加古川店ブログ

2018年08月15日

うさぎ・モルモット爪切りの日時/時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら8月6日より、うさぎ・モルモットの爪切りの対応時間を以下のように変更させて頂きます。

平日のみ 
11:30~17:30
要事前予約
当日予約も空きがあれば可能です
1匹540円(税込)
℡079-457-3232



※以前は予約が無くても爪切りさせていただいておりましたが
人手不足などの理由により、予約が無い場合対応時間内でも

お断りをさせていただくこがございます。(土日祝日はお断りさせていただきます)
また、予約されている方も状況によっては少しお待ちいただくことがございます。
あらかじめご了承お願い致します。

いいね
1人がいいねといっています

2018年04月26日

アミーゴ加古川店からのお知らせ

いつもアミーゴ加古川店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

この度誠に残念ではございますが、HP及び店が運営していましたSNS(インスタグラム・フェイスブック・ツイッター)におきまして不正アクセスによる嫌がらせを受けておりました。

本来であればみなさまに、ペットとの出会いと共に暮らす楽しさ喜びを動画や写真でお伝えしたかったのですが、不本意ながらSNSによる情報の提供を中止いたします。
アミーゴのアカウントは停止していますが、SNSを楽しまれておられるお客様へ何らかの申請があった場合は削除もしくはご利用のSNSへの通報をお願い致します。

今後はHPのみの情報提供となってしまいますが、皆様のご理解を賜りたく存じます。

今現在、HPは完全には復旧しておりませんが、復旧次第皆様に楽しんで頂ける情報提供を心掛けてまいりますので。何卒楽しみにお待ち頂ければと思う次第であります。

不正アクセスを行った方へは、警察への通報としかるべき対応によって社会的処罰を求めてまいります。

最後になりますが、今後ともアミーゴ加古川店をご贔屓によろしくお願い致します。

                       アミーゴ加古川店 店長

いいね
1人がいいねといっています

2016年09月15日

お詫び

いつもアミーゴ加古川店にご来店頂き
誠に有難うございます。

加古川店の電話が故障の為
利用出来ない状態でしたが

復旧致しましたのでお知らせ致します。

お客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳ございませんでした。





いいね
0人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る