加古川店ブログ

2014年01月31日

大きくなってもとってもいい子!



今日ご紹介するお利口さん

パピヨン
8月9日生まれの男の子です

ただいま社会化練習中
サークルで毎日楽しく遊んでます
すごく愛想良しさんで
誰かが近づくとすぐに起き上がって
尻尾を振ってくれるとってもいい子です
小さい子供さんにもとっても優しく接してくれています





お店に来たばかりの頃はこんなに小さくて
ちょっぴり怖がりヘタレさん
人見知りもしていた困ったさんでしたが
今は、どんな人に抱っこされても大丈夫な
お利口さんに成長しました

まだまだヤンチャですが
噛み癖もそんなにひどくなく
おトイレも8割くらいはできてます
フードも堅いまま朝晩2回でOK

ココまでは他の大きくなった子と同じですが…




この子が“とってもいい子”な理由…

『お手』『お座り』ができます
他の子と比べると覚えもはやく
お手は教えたその日のうちに
たった数時間でできるようになりました

ワンちゃんのお世話にあまり時間が取れない方
しつけができるか心配の方
この子ならそんな心配はいりません
しっかりお留守番だってできます
一番難しい社会化も
ある程度のしつけもお店でできています
小さいお子さんともきっと仲良くできます
一生懸命尻尾を振って寄ってくるこの子の
健気な姿を見に来てあげてください
そして時間が許す限り遊んであげてください
きっとこの子の魅力がジワジワ伝わってくると思います
皆さんのご来店おまちしております

いいね
2人がいいねといっています

2014年01月28日

Hallo Baby!!


こんにちは
犬猫担当野崎です

先日、休み明けに出勤すると
お店にとっても可愛い子犬ちゃんが、、、!
一目でメロメロになってしまいました(ω`*)

というわけで、、今日はその
一目ぼれ必須のイケメン君のご紹介です

じゃじゃーーーーーんっ


...あれっ
寝ててお顔が見えませんね

気を取り直して....寝顔もとってもキュートな
この子を全力で紹介したいと思いますっ

ぱんぱかぱーーーーーんっ

そうです。
ミニチュアシュナウザーの男の子です!
まるまるもりもりのミニチュアシュナウザーの男の子です!!

実は、この子のお父さんは、
日本アメリカの大会のチャンピオンの直子
つまり、、、この子のおじいちゃんがチャンピオンなのです。
この子がこれだけ可愛いのも納得しちゃいます


くっきりとした目鼻立ち
美しい立ち姿、、、
思わず見とれてしまいます

中身はまだまだ赤ちゃんなので
とっても甘えたさんなのですが、
おトイレはすでにほぼ完璧という賢さ
ミニチュアシュナウザーはやはり賢いです。
ご飯もまるまるもりもり食べてくれます。(笑)

まだ生後2ヶ月弱のBabyですが、
間違いなく将来有望すぎるイケメンくんです。

お店に来てまだ日は浅いですが、
すでにお客様から大人気のプレイボーイ

ミニチュアシュナウザーがお好きな方はもちろん、
今まで眼中になかった、という方も是非!!
この子に一目ぼれしに来て下さい

いいね
9人がいいねといっています

2014年01月24日

爬虫類ベビー特集!!

こんにちは!小動物担当くまです


今回は、人気の爬虫類3種類のベビーを紹介しますっ


では、さっそく...

フトアゴヒゲトカゲ
爬虫類といえばフトアゴ!というほど人気のカッコかわいい奴です
ベビーからであれば、人に馴れやすく、「名前を呼べば来る」「お風呂に一緒に入れる」などいう飼い主さんも


今回は
ノーマル ¥14800
レッド ¥
17800
の二匹が入荷しています



次は...
ヘビ界では人気No1!?
コーンスネークです!
比較的性格が大人しく、ハンドリングが出来るのが魅力!

今回入荷のベビーは
コーンスネークラベンダー ¥14800

淡いピンクのようなラベンダーカラーがとってもかわいいですっ



最後は...ヒョウモントカゲモドキ!!

最近では、初心者でも飼育が簡単なことや、有名な芸能人が飼っていることなどで、知名度もぐんぐんあがっていますね~

また、ベビーからアダルトになるにつれ、模様が変化することもあるので成長がとっても楽しみです!

ハイイエロー ¥5980
アルビノ ¥6980
ブレイジングブリザード ¥
9800
の、3体入荷しています!!


皆まだまだちっちゃくてかわいいので、ぜひ見に来てくださいね!
お待ちしてます
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る