加古川店ブログ

2016年11月30日

【この季節】メダカSALEのお知らせ★【だから…!】

こんにちは、アクア担当です^^

早いもので今日で11月も終わり!

明日から12月です、師走ですよ師走~!

いろんなイベント盛りだくさん。

公私ともに忙しくなりますね。


さて、タイトルの通りアクアコーナーのメダカ売り場でSALE中です。

この時期だから養魚場から安く手に入ったレアメダカたちです。


まずは幹之スーパー光

 


スーパー光はご覧のとおり背中のほとんどが光ってる幹之です。
太ってる個体だしクオリティ高いでしょ!
普段¥1,280-を¥820-でご提供です。

この冬を越せば春にはいっぱいタマゴ産んでくれること間違いなし…!




続いて黒幹之レインボーラメ

真っ黒の体色に7色のラメが光っています。
上からだけじゃなく横から見てもラメびっしり~~。

夏は¥2,200-でしたが¥1,380-でご提供です!

こちらも大き目の個体なので春にはタマゴ産んでくれますよ~。



どちらも加古川のメダカ養魚場―メダカの里・加古川―さんから入荷です!
こちらのメダカはいつ入荷してもしっかり太ってて
ほとんど落ちない素晴らしいメダカです!

是非一度メダカ売り場見に来てください~~!
メダカは上から見る魚です。水槽を上からのぞいてくださいね!



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(o´∪`o)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月25日

☆今週の金魚新入荷☆

こんにちは☆アクアコーナーです!

昨日に引き続き今週入荷した新着金魚のお知らせです。

今週も新顔さんいっぱい入ってきました~(*^▽^*)



外国産 パンダ金魚 ¥980-

外国産 トラ柄ピンポンパール ¥498-

国産 ダルマ琉金 ¥2980-

←同じ個体横から

国産 アルビノ東錦 ¥2280-

←別の個体

国産 水泡眼 ¥698-

外国産ピンポンパールだけ入荷時の調子が悪いため調子中ですが
他はみんな元気!元気!

○アルビノ東錦とても美しいです!
 アルビノでも東錦の上品な色彩が見てわかりますし
 肉瘤も大き目。成長すれば立派な体型になりそうです。

○パンダ金魚
 ひっさしぶりの入荷です。
 黒色が多い個体が多いので長くパンダ模様を楽しんで頂けます。
 ゆっくり成長させるのが褪色を進めないコツです。
 

○ダルマ琉金
 大きな個体です!しかもキャリコ!
 業者さんにお願いしてなるべくバランスのいいものを送って頂いたので
 ひっくり返りやすいということもなさそうです。
 
○水泡眼
 珍しくサラサ個体が多いです。
 両ほっぺに赤がのっているオカメちゃんみたいな個体もいるので
 是非早めに選びに来て下さい。
 まだ小さいですが、 ほっぺは成長とともに大きくなっていきますよ!


900水槽が更に賑やかになって見ていてとても癒されます!
ご来店の際は是非足を止めてじっくりご覧ください(^o^)/

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月24日

☆今週の熱帯魚新入荷☆

こんにちは、アクアコーナーです。

今日いきなり寒いですね~!!
一昨日まで暖かかったのでびっくりです。
関東の家族からは雪が積もってる画像が送られてきました(^o^)/
あまり雪が降らない場所なので(加古川もそうですけど)移動など大変そうです。
学生さんはまだしも社会人になると雪にはしゃげなくなりますね…(笑)

さて、不定期におとずれる今週の新入荷のお時間です~~



一種類だけです!

みんな大好きアベニーパファー!

人気な魚にもかかわらず入荷→欠品→入荷→欠品の連続で申し訳ないのですが
今回も小数のみの入荷です。

お早めに!または次回の入荷をお待ちください<(_ _)>


これだけではなんなので他のフグちゃんたちの画像もあげておきます。
アベニーはそこまででもないですが
中型~大型になるフグちゃんたちは自己主張が激しくて
大変可愛らしいです。
いつもカメラ目線(*^▽^*)



テトラオドン・ファハカ

淡水ミドリフグ

アベニー・パファー

それではまた次回…!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る