加古川店ブログ

2023年02月24日

レアンチ参上っっ

ブルーホワイトというとっっっても珍しい

レアカラーのフレンチなので、レアンチ(笑)

すごく綺麗な、ロシアンブルーちゃんのような毛色です!!

猫ちゃんにはよくいる毛色なんですが、

わんちゃんのブルーカラーはとっても珍しいんです!!
 

よーーーく見てください!

ちゃんとホワイトの毛もあります!(〃艸〃)w
まだまだ1.5kgしかないチビレアンチ。

いつも丸まってむにむに寝てて、

人間の赤ちゃんのようで本当に尊い可愛さです…(*ノωノ)
 

同じ日にお店に来てくれた、

超美人シュナちゃんもいますよっ(*‘ω‘ *)

いいね
2人がいいねといっています

2023年02月22日

にゃんにゃんにゃんの日。

にゃんにゃんにゃんの日にちなんで、
お店にいる猫ちゃんオールスターズを紹介します
現在5匹のねこちゃんがいますが、
それぞれ個性豊かでとーーっても可愛いです♥
ぜひ会いに来てくださいね(*´▽`*)

まずは、
スコティッシュストレートちゃんと
トンキニーズちゃん(=^・^=)

眠いといつもふみふみふみふみ…

人が見えるとみゃぁぁぁぁ~~

次はアメショちゃんと
ロシアンブルーちゃん(=^・^=)

アピール上手の新入生♡

キャットタワーの頂点もお手の物!

最後は、現在紅一点のヒマラヤンちゃん(=^・^=)♥

人発見!じ~~~~~~~

いいね
3人がいいねといっています

2023年02月18日

本日より!!!



わんちゃんねこちゃん
全頭対象SALE開催中~



 

コッカー君♂ ★472,780円→440,000円★

ダックスちゃん♀ ★384,780円→352,000円★

ロシアン君♂ ★274,780円→176,000円★

トンキニーズ君♂ ★329,780円→187,000円★

スコティッシュ君♂ ★362,780円→286,000円★

柴犬君♂ ★208,780円→154,000円★


その他の子も、全頭対象

日まで

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る