加古川店ブログ

2012年08月29日

入荷情報(*^ω^*)ノ

少し遅くなりましたが先週末の入荷生体情報~

まずは国産グッピー

ラズリーブルーグラススワロータイプ
トリオで¥4280-となっております

数ある国産グッピーの中で最も美しいとされるのが
スワロー種なんです。
ランダムにスラ~と伸びたスワローテールが最大の特徴なんですが、スワロー種は出現率がとっても低いレアなグッピーなので見かけたら即ゲットしちゃってください
あ、もちろんフードサンプルセットもプレゼントしてますよ





も1個国産グッピーです
RREA キングコブラ
ペア ¥2280-!!

めっちゃ久しぶりの入荷です
まだ小さいサイズですが尾の広がり、色、柄バッチリ出ててすっごくキレイです
もちろんこの仔達もサンプルセット付いてます





日本淡水魚の王様がやってきました!!!!!

そう!アカメちゃんですっ
真っ赤なオメメがカッコイイ
1匹だけの入荷なんですが
『アカメいいなぁ~』
『飼いたいなぁ~』
とお悩み中の声がチラホラ・・・
¥5980-は安い!!
状態も安定してて毎日モリモリご飯を食べてます

いいね
4人がいいねといっています

2012年08月22日

21日入荷のお魚情報~(*^ω^)ノ~♪

こんにちは
久しぶりの更新になってしまいました


まだまだ暑い日が続いてますが、皆さん夏バテとか大丈夫ですか??
暑い夏こそ涼しげなお魚を見てエコに涼しくなってみませんか??



さて、21日も沢山のお魚が入荷しましたよ

まずは、私が大大大っっ好きなベタ達です~


・ハーフムーンテール イエロー
     ペア  ¥2480-
・レッドターコイズ レッドフィン ハーフムーンテール
     ペア  
¥2280-
  ↑まだ小ぶりですが、もうこんなにしっかり色が出てきてます将来有望かも?!
・パープルデルタ レッドダブルテール
     
¥1680-
・メタルライトターコイズ レッドマーブルデルタテール
     
¥1480-
  ↑この仔は真上から見ると白い部分が淡い水色に見えてとてもキレイなんです
・スーパーイエロー プラカット
     
¥1680-






ベタ以外にもブラックゴースト¥698-や、国産グリーンテラー¥298-、レッドチェリーシュリンプ¥128-、グリーンスマトラ¥128-も入荷しました


ブラックゴーストのヒラヒラしたフォルムが個人的にめっちゃ好きです

グリーンテラーも人気高いですね
成長に伴って光沢のある綺麗なメタリックグリーンになって見応え抜群です

レッドチェリーは写真撮影時、お食事中でした・・・
華やかな赤色が水槽内のアクセントにピッタリ

いいね
4人がいいねといっています

2012年08月22日

オススメ紹介♪ 小動物編

コンチハ!!

熱帯魚に続き、小動物も紹介しますね~♪

当店では5年ぶりの入荷になりますかね

オオミユビトビネズミで~す 女の子で~す5月生まれで~す

ボクも最初に見たときは「なんだコレ!!」と思ったものです
真正面から見るとかなりおもしろい顔してます
後ろ足と尾が長いのが特徴ですね~
そのわりに前足が超ちっさいデス

1匹のみ 26800えん


続いてはインコのご紹介!!

とってもカワイイこの子はスグロシロハラインコで~す
5月生まれの子ですよ~
陽気な性格でカワイイですよ~

背中の羽はキレイな緑色をしてますよ~
ぜひ会いに来てくださ~い

一匹のみ 158000えん

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る