加古川店ブログ

2013年10月27日

ビンゴ大会♪

コンバンハ!!

本日10/27に加古川イベントで
ビンゴ大会を行いました~

景品にはお米をご用意してましたが、真っ先になくなりましたね~


たくさんの方のご参加ありがとうございます♪

いいね
6人がいいねといっています

2013年10月18日

small animal大集合♪

こんにちわ~小動物担当うーだです

最近小動物STAFFがブログをさぼっている間に外の気候はすっかり冬ですね。。。


寒いのは苦手ですが、動物を飼い始めるにはいい季節です


アミーゴ加古川店小動物コーナーにもたくさんの新入顔が揃っています


まずは鳥コーナーから。。。



若親文鳥 各色

定番人気の若親文鳥

桜文鳥♂♀・白文鳥♂♀・シナモン文鳥♂
が入ってます


ジュズカケバト

こちらは初入荷

ある程度の大きさがあるので存在感もばっちり
さらにつぶらな瞳がかわいいですよね


アカエリゴシキセイガイインコ

ほんとに久しぶりの入荷

とっても色鮮やかなベタ馴れインコ
STAFFに甘やかされて人間ダイスキ甘えんぼに育っています・・笑


オオハナインコ

久しぶりの大型インコです

お喋りが上手なインコなのですが、うちのハナちゃんの性格はツンデレww

一人の時は結構お喋りしてるんですがSTAFFが話しかけるとなぜかムシされちゃいます・・・


 




次に紹介するのはモフモフうさぎにコロコロモルモット

ミックスうさぎ・ネザーランドドワーフ・ホーランドロップにイングリッシュモルモット・クレステッドモルモットなどなど・・・

各種ベビーが入荷しています


ほかにもフェレットベビーがいっぱい


セーブル・シルバーミット・ブレイズ・マークドホワイト・・・

今なら選びたい放題ですっ



みんな説明不要の可愛さ

一緒にケージに入ってモフモフしたーーーい


本格的に寒くなる前にどうでしょう





最後に爬虫類


ギリシャリクガメとホシガメが入ってきました


大きさも状態もかなりベストな個体です


リクガメは今の季節から飼い始める方がほんとに多くて大人気

おススメです




急に寒くなってきた今日この頃・・ですがアミーゴ加古川店ではSTAFF・動物達一同HOTな気持ちでお待ちしておりますので是非足を運んでください


みなさん体調にはお気をつけて~


いいね
6人がいいねといっています

2013年10月17日

♪ふれあいイベント♪


今週も行いました

ふれあいイベント

       ご報告させていただきます!!

今週も
     フクロウのエサやり体験
     熱帯魚のエサやり
    
      を皆様にお手伝いして頂きました

毎週、土・日・祝と15:00頃に行って
おります。

ご興味のある方、一度足を運んでみませんか
皆様のご来店、快くお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る