加古川店ブログ

2013年01月24日

毎日寒いですが。。。



今日の日向はなかなか暖かくて気持ちがいいっ


。。ということでみなさんこんにちは小動物担当のうーだです


今日は太陽の陽が暖かくてつい外で日向ぼっこしながら一休み…

でもしたくなるお天気ですが、今日もアミーゴ加古川店の動物達と頑張って動きますよぉー


それでは新入生のご紹介っ





まずはこの子達っ



待ちに待ったブルーデグーマウスが入ってきましたー


残念ながら今回ノーマルは入荷する事ができなかったのですが、元気の良いベビーサイズのデグーちゃんが2ペアもやってきてくれました


ほんとに久しぶりの入荷なんですが、やっぱり待っててヨカッタと思わせるCUTEさ


ほんとに癒されます~


お値段はおとこのこが7980円おんなのこが9800円となっておりますっ






そして次はホオミドリアカオウロコインコ56800円


中型インコのヒナも久しぶりの入荷・・・・


まぁヒナといってもだいぶ羽が生え揃ってきてるベビーなんですが。。。w


でもでも現在さし餌は一日一回

一人餌もちょこちょこつつき始め・・・

人がダイスキっ


こんな最高なインコなかなかいないですよね~www


写真を撮ろうと近づくと中からせっせと寄ってきてくれました




そして最後にチンチラ


チンチラ好きにはたまらないこの可愛さモフモフ感

果物をあげるとちっちゃい手で一生懸命持って食べる姿は最高っ


今回はグレー19800円とシナモン27800円のとってもいい子ちゃんが入ってきてます



今週もこんなカンジでアミーゴ加古川店、お待ちしておりまーす


いいね
4人がいいねといっています

2013年01月19日

爬虫類フード再入荷のおしらせ

こんにちわ

あんこです

一時期入荷がSTOPしていたレップカルシリーズ

種類は限られていますが、再入荷しました

リクガメフード    170g

リクガメフード    354g

リクガメフード    1.36kg

幼体フトアゴフード 170g


以上の4種類となります。

また詳しいことなどは、スタッフまで

いいね
3人がいいねといっています

2013年01月11日

2013年も小動物をよろしくお願いします~


こんにちわ~小動物担当のうーだです



2013年が始まってもうすでに11日

早いですね~



今日も相変わらずなアミーゴ加古川店・小動物コーナーなのですが・・・

最近のおちゃくんをちょこっと紹介しておきます



ここ最近のおちゃるといいますと一言で・・やんちゃ坊主っ


なかなか写真も撮らせてもらえないのでホラーみたいに・・・www


でもバナナが大好物


バナナさえあれば超がつくほどおりこうさん



う~ん。。。それをワガママというのでしょうか・・・w







そしてそして、やっぱりヘビ年


ヘビをご購入されるお客様が増えています


その為現在若干ヘビ不足っ



そんな中新しく仲間になった

コロンビアレインボーボア  19800円


めっちゃ男前~




今後もまだまだ新しい仲間は増える予定ですのでみなさまお楽しみにっっ



ではっ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る