加古川店ブログ

2014年09月26日

秋になってもみんな元気☆

こんにちわお久しぶりです小動物担当のうーだです


まずははじめにちょっと淋しいお知らせが・・・



我が加古川店のアイドルおちゃくん(リスザル)がなんとアミーゴ三田店にお引越しをしてしまいました・・・


そこそこやんちゃな子だったので大変な時もいっぱいケンカもよくしましたがやっぱりいなくなると淋しいものですね。。。なんだかお店の中が静かになった気がします




でも代わりと言ってはなんですが、これから加古川店のアイドルとして活躍してくれる子達がやってきました



こちらの子達っ



この一際存在感があるのはヒメコンゴウインコのケロリンちゃん198000円


ちょっとツンデレな一面もありますが実は結構甘えん坊な3歳

お喋りも上手でおはようやばいばい、あとばんざーいって言って羽を広げてばんざいなんかもしてくれちゃいます


・・・機嫌が良ければ・・・笑


そしてそして大人気オキナインコ64800円


前回入荷した時は入荷後すぐにお家が決まる!という人気っぷり

オキナ好きの私にとっては少し淋しかったですがやっぱりいいお家に迎えられると嬉しい気持ちになりますね


この子はオキタという名前で呼ばれ、STAFFから愛されて(特に私w)今では人がダイスキな甘えたさんに育っています



あと、久しぶりにフルーツコウモリがやってきました


コウモリなんて怖い・・・って思う方もいるかもしれませんが、そんな事ありませんっ


つぶらな瞳とキュートなお口とお鼻
癒されるーーーーー


手からフルーツも食べてくれますし、飼育もそんなに難しくない


人とはちょっと違う生き物を飼ってみたいそこのあなたにオススメです~




最後に・・・もうひとつお知らせ。


現在アミーゴ加古川店限定でセキセイインコフェアをやっています


ヒナ上がりの生後半年頃までのセキセイを対象に、通常1980円のところを1480円


おトクっっ


手乗りではない事と性別がまだわからない子がいる事をご了承ください



ではみなさまアミーゴ加古川店でお待ちしておりまーす


いいね
6人がいいねといっています

2014年09月16日

今週の入荷ベビー!!(>ω<)つ



こんにちわ!!!小動物担当くまです!


今日も今週入荷の新入り達の紹介をしたいと思います!



今回は久しぶりに…

ミニレッキスちゃんがきました!!!

しかも黒!!!!

レッキスの手触りで黒って、高級感がありますね
顔もかなりかわいいです~

¥19800



ミックスうさぎ

真っ白に黒目!
清純派(?)が入荷!!

あと、×白!
ほっぺのあたりの毛が少し長いです。
こちらはあざとい可愛さ…

それぞれ¥6480





次に~~

デグー!!(ノーマル)

な…なんと…5匹いっきに来ちゃいました~♪

しかも全部♀!

2匹や3匹以上で広いネズミ御殿をたてたかった方(きっといるはず…!)
今がチャンスです


しかも今回は特価~!¥4980!!!



そして、爬虫類からは

ヒョウモントカゲモドキ!ベルアルビノ!!!

目がピンク色をしてるのが特徴~美形です!!
コオロギSサイズしっかり食べてます!

¥19800




今回は以上です!

ではまた!!!!!

ご来店おまちしてま~~~す!!!!!!

いいね
5人がいいねといっています

2014年09月10日

コケリウム教室開催のお知らせ!!



こんにちは、アミーゴ加古川店のおかざきです


本日のブログは、普段しているイベント報告ではなく

イベント告知となります

気になる今月のイベントは。。。


コケリウム教室流木編です


 日時 9/27(土) 15:00~
 参加費 3000円 
 ※完全予約性となります。
 
  
こちらのイベント、前回7月に開催したコケリウム教室初級編が

レベルアップして戻ってきたイベントとなります


前回との具体的な違いとしましては、

まず器が大きくなりました

そのおかげで、流木を用いることが可能となり

立体的なレイアウトを作ることが出来ます

流木とコケを使った簡易的な盆栽を

作成するのもいいかもしれません

ご予約は店頭でも、お電話からでも承ります

ご不明な点などございましたら

お気軽にご相談くださいませ


アミーゴ加古川店 079-457-3232



いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る