加古川店ブログ

2013年08月19日

えさやり体験!!

コンニチハ!

毎週土日は熱帯魚、小動物のえさやり体験を行ってま~す

その様子をご紹介しますね~

いいね
3人がいいねといっています

2013年08月11日

暑さに負けず!!


お久しぶりです小動物担当うーだです


世間は夏休み真っ只中
賑わっていて楽しそうですね~

みなさん暑さに負けず夏を満喫していますかっ


アミーゴ加古川店の動物たちもこの暑さと戦いながらも毎日元気に営業しております



今日はそんな動物たちの中でも鳥コーナーをピックアップしていきたいと思います




最初に紹介するのはセネガルパロット 138000円





ネズミガシラハネナガインコという別名を持つインコですが、おっとりとした性格で、存在感もずっしりとあり、とても人気の高いインコです


STAFFの間では目が輝いてみえる・・・という事で”キラリン”という愛称で親しまれています


毎回人気ですぐにいなくなってしまいます・・



そしてお次はミカヅキインコ 64800円

        オキナインコ 59800円





なかなか入荷しないミカヅキインコちゃんが

アミーゴ加古川店にやってきました


最近一人餌も食べれるようになってきたので、少しずつ触れ合いもはじめてますがセネガルにも負けないぐらいのおっとりさん


手間もかからず大きさも迫力あるビッグサイズな上お値段もお手頃価格ときたらこれはもぉ飼うしかないでしょぉ~


最近ではあまり見かけなくなったオキナインコちゃんも入ってきていろいろ目移りしちゃいそうですねっ



最後に紹介するのはお馴染み

ホオミドリアカオウロコインコシナモン 69800円
イワウロコインコ 69800円


定番と言えば定番ですが、人にもよく馴れ小型のインコな所からか根強い人気があります



どのインコちゃんもとってもよくなついていてほんとに可愛いです


中型インコを探していた方は種類が充実しているこの時期にぜひご検討くださいっ



ではみなさん、今日も暑いですが熱中症にはきをつけて、水分補給をお忘れなく~


いいね
4人がいいねといっています

2013年08月09日

いいディスカス入荷

専門ショップでもそんなに見かけない(・・・かな?)良い個体が入荷しました~

オーシャングリーンオリエンタルドリームです!!


オーシャングリーンはブルーダイヤに似ていますが、光の当たり具合でグリーンに見える個体になります♪

どちらもSランク個体として入荷してますので、将来が楽しみな仔ですね~。発色もいいです!

お値段は
オーシャングリーン ¥3980
オリエンタルドリーム ¥4980


良個体の為ちょっと高めです

ぜひ見にきてくださ~い。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る