加古川店ブログ

2018年09月23日

秋・冬物の服入荷しました☆

こんにちは

秋・冬物のわんちゃんの服入荷しました
可愛い服も入荷してきましたよ
返品できない服もございます・・・サイズをご確認の上お買い求めください
わんちゃんをお連れの場合は試着することも可能です試着される際はスタッフにお声掛けくださいませ
※基本的に服は在庫限りとなっております

いいね
2人がいいねといっています

2018年09月22日

本日から24日までポイント3倍!!

こんにちは

23日はアミーゴのポイント3倍デーですが・・・9月は22日から24日までポイント3倍デーです

24日(月)は「わんちゃんおやつつかみ取り」のイベントも行います
参加費100円です100円以上のおやつがもらえますのでぜひぜひご参加くださいませ

いいね
2人がいいねといっています

2018年09月22日

お外デビューしたよ~Uo・ェ・oU♪


すっかり涼しくなってきたこの頃..

予防接種が終わり、お外デビューを果たした子達が
お外のサークルにお引越ししましたっ

大きいサークルに一緒に入っているんですが
たまにスイッチが入ると飛んで跳ねての
ハイテンションじゃれあい大会がはじまり、
ヒートアップしてくると、こーらっ!と一旦とめるんですが、
二人して
って何食わぬ顔で見てきます。(笑)


スタッフがお手洗いに行く時に
毎回サークルの前を通るんですが、
すんっっっっっっごい見てくるので
なんとも行きにくい。笑
可愛すぎて行けない。

すぐ帰ってくるからね~っ


じゃれあいタイムが落ち着くと、
ふたりで同じベッドでぐーーっすり

まだ一緒に遊びだして数日なのに、
無邪気なわんこたちは
うちとけるのがはやいなぁ~(しみじみ

おそろいの部屋着みたいなお洋服も
似合っててめちゃくちゃ可愛いです
(アミーゴ加古川店にて絶賛販売中!w

お洋服は、もう一つのサークルで生活中の
イタグレちゃんもおそろいですっ


24日まで、全頭対象の
オータムセールも開催中なので
是非あそびにきてくださいね~



いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る