加古川店ブログ

2022年11月14日

まどろみマスター(*´ω`*)

今日は、

まどろませたら右に出る者はいない程の可愛さの

チワワちゃんをご紹介します。

その驚きのまどろみ顔がこちら。

ぐぁっ・・・・

か、かわいいっっっ( ;∀;)♡♡♡♡♡

こんな幸せそうなまどろみ顔で

見てるこっちのが幸せにさせられる!!!!

おそるべしまどろみ。( ;∀;)♡♡♡♡♡

でもまどろみマスターの実力はこんなもんじゃありません。
 

ぐはぁっっ(吐血)

まどろんでる時が一番可愛いのかと思いきや

寝顔も可愛すぎるんかい!!

7月18日生まれの女の子
23日まで限定税抜生体価格36万円です
すでにお気づきの方もいるかと思いますが、
前回のブログのオットセイちゃんです(笑)


追伸。チワワのおともだちとまどろんでる時もあり。
 

いいね
5人がいいねといっています

2022年11月01日

加古川店のオットセイちゃん(・ω・)

ある昼下がり・・・・
みんなの寝顔を眺めながら歩いていると、

あれ!?!?
この店オットセイいたっけ!?!?

ちょっと戻って・・・
2度見してみると、そこには・・・・
 

どーーーーん

まるでオットセイ?アシカ?(違いがわかりません)
のような佇まいでクッションに挟まっている子が( ´艸`)

オットセイ改め、加古川店のチワワちゃんです。

オットセイ姿が可愛くて眺めていると、
じーーっとあざとすぎる顔で見つめられました(*ノωノ)
 
尻尾がオットセイの後ろ足にしか見えないww

まだまだ生後3ヶ月ほどの赤ちゃんなので、
お写真撮ってる間にうとうと・・・・
そのまますぐに寝ちゃいました( *´艸`)♪

とっても可愛い加古川店のオットセイちゃんに
ぜひ会いに来てくださいね(●´ω`●)💕

いいね
5人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る