加古川店ブログ

2015年12月31日

新年 次回予告!!

 今日は大みそか!

 今日で2015年が終わるんですね。

 今年はどんな年でしたか?

 今日の夕方には10億円を手にしているであろう僕です。

 使い道はざっくり決まっているんですが、これまで高額当選したことが無!小学生までは懸賞に当選しっぱなしだったんですが、欲を覚えてから、残念賞にも当たらない感じです。

嗚呼・・・





肝心なことを忘れていました・・・・。

1月1日 元旦は店休日です。

翌、2日より営業を始めます。

2日・3日は朝10時から夜7時までです。

4日から通常営業となります。

わんちゃん用福袋

ねこちゃん用福袋



2日の初売りでは、福袋の販売を行います。
わんちゃん用・猫ちゃん用をご用意しています。

限定品ですので、お早目にお買い求めください。


アクアコーナーでも独自のセールを行いますので、ご期待ください。



2016年が皆様にとって素晴らしい一年でありますように。



今年は15年ぶりに初詣に行ってきます。

1月2日 アミーゴ加古川店で皆様のお越しをお待ちしています。

いいね
2人がいいねといっています

2015年12月30日

☆年越しそば&お雑煮☆

こんばんは、ソノです!

ついに明日は大晦日!ですね~。

皆様、準備はお済ですか?

そうです。

年越しそば(ワンちゃん用)です!!

年越しにそばを食べる風習は古く江戸時代から行われているそうです☆

蕎麦は他の麺類に比べて切れやすいので、今年あった災厄を 断 ち 切 る !!

という意味があるのだとか。

大事な家族のワンちゃんたちの分も用意してあげてくださいね。


そして年を越したらお雑煮ですよね♪
 


お雑煮も縁起物で、神様にお供えしたお餅や野菜を煮て食べたことに由来しているそうです。

お雑煮につきもののお餅はワンちゃん用に白玉を入れてあります。

ノドに詰まることはないので心配しないでくださいね。


アミーゴは大晦日も通常営業です。まだ年越しには間に合いますよ♪

お待ちしております(*^▽^*)


それでは皆さま、よいお年を!!

いいね
1人がいいねといっています

2015年12月29日

☆紅白黒情報☆

こんにちは、ソノです!
大晦日までもうあと僅かぁ!!

昨日、今日と仕事納めだった方も多いですよね。

アミーゴは年内通常営業なのでご来店お待ちしております。
ワンちゃん連れだとスタッフは尚嬉しいです。

癒しだワン


さて、年末といえば白歌合戦が盛り上がるのでしょうが
加古川店のアクアコーナーの紅白たちも絶好調で盛り上がってます。

エサを落とすとこの通り、見事なエビ団子、ビーシュリンプたちです(≧▽≦)
日本において、祝い事に伝統的に使われる紅白。
見ているだけで目出度い気持ちになりますよね~~!!
飼育にコツがいるぶん、増えた時の喜びは一入。
目指せ紅白の絨毯。

ビーよりも育成や繁殖が簡単と言われているチェリーシュリンプの仲間たち元気です。
↓ ↓ (ルリー&チェリー)

 



それからこの季節のお楽しみブラックアロワナが入荷しました~~!!

前回は一月中旬の入荷だったので、少し早いお迎え。
うんうん、相変わらず小さな個体はこの体色が可愛いですね。
大人になるとガラっと見た目が変わります。
シルバーのベビーと違ってブラックをお迎えの際はphとかに少し気を使って頂いた方が良いです。
当店もブラックウォーターにて育成中ですv

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る