加古川店ブログ

2014年08月30日

加古川店のボス!!??


こんにちわーーーー
最近は、少しずつブログの更新回数を増やしてやろうと目論んでおります小動物担当くまです



今日は、いつもの新入荷生体情報ではなく、

加古川のボス達(笑)


を紹介したいと思います。


毎回ご来店時にこの子達を気にして見てくれているお客様に、近況報告になればよいのですが~~



まずは…リスザル!!

「おちゃ」と名前がついてます。
呼んだら振り向くので、何となく名前は認識してると思います笑

二歳のおとこのこです。

いたずらばかりでてがかかる…のですが、ドアをあけると肩に乗って来たり握手してくれたり

大変ですが飽きません笑

カメラを奪われてしまうので、写真は外から…
カメラのひも引っ張って遊んでました

リスザル

2012.07.12生まれ
¥498000が…
¥348000






次はヒラリーカエルガメ!

入荷した時は小さかったんですが…こんなに大きくなるのですね…
今は手のひらに収まりきらないサイズになっております。
(まだまだ成長中…)

いつも笑顔(?)が素敵。
笑ったままバリバリ泳ぎます。元気です。

もう少し大きくなったら60cm水槽では厳しいので、広いお部屋を考えておきます笑


ヒラリーカエルガメ

2013.01.上旬生まれ
¥16800が…
¥12800




最後は~


ニシアメリカオオコノハズク
「ファービー」!!


土曜日の小動物イベントタイムにちょくちょく登場してるので、ご存知の方も多いかと思います

よく「まだ大きくなるの?」と聞かれるのですが、この子は小型のフクロウなのでもう大きくなりません!
約4歳の立派な大人です~!

いつも小動物カウンター横のパーチにとまってますよ!!

今日は抜けた自分の羽をいじいじしてるとこ撮れました笑
かわいい...!


ニシアメリカオオコノハズク


2010.07.中旬生まれ
¥298000が・・・
¥178000




皆加古川の人気者達です!!
是非遊びに来てください☆

では!おまちしてまーーす!!

いいね
7人がいいねといっています

2014年08月23日

哺乳類特集です~~


こんにちわ!今日も小動物コーナーもふもふしてます。くまです

前回は鳥類を紹介しましたが
実は私、鳥類より哺乳類好きです…(笑
いや。鳥も爬虫類ももちろん好きですが

と、いうわけで、今日は哺乳類からピックアップしたいと思います!!




まずは、今回もベビー入荷しました!
うさぎさん達!!!


今回の目玉!!

血統書付きネザーランド
入荷です!!

大人気のブラックオター

ひいおじいちゃん、おばあちゃんの代から100%ネザーランドドワーフなので大きくなる心配はありません

女の子
です
¥29800


そして、ネザーランドドワーフのクリーム
この色はたまらん!!かわいいです…!!
¥15800


ミックスうさぎオレンジブラックが入荷!
¥6480






次に…ハリネズミたち

今回はノーマルの入荷ですが、一緒に入ってるのは、先住のパイドちゃん

上からの写真で見ると大きさと色の違いが分かってもらえると思います!

どちらも手乗りハリー達ですよ~~~

ノーマル ¥16800
パイド ¥17800



 



それから~~~
ブルーデグーー!!

ハムスターやモルモットに次ぐ人気のネズミですね~

カラーマウスやハツカネズミが好きすぎる私からすると悔しいのですが(笑)、デグーはやっぱり馴れやすくて飼いやすいです!

納得の人気…!

ブルーデグー
 ¥12800


他にも、少し大きくなったノーマルデグーちゃんや、スナネズミちゃんが居ます!
ぜひ見に来てください!!






では以上です!!!!
ご来店おまちしてまーーーす(・ω・)ノ


いいね
3人がいいねといっています

2014年08月17日

週末イベントおこないました♪


いつもありがとうございます 
今週も、週末イベントである、ふれあいタイムをおこないました♪
その時の様子をご報告いたします

みなさまご存じだと嬉しいのですが
アミーゴ加古川店では、土曜日小動物コーナー
日曜日熱帯魚コーナーにてふれあいタイムを開催しております

このイベントを通して、インコやウサギとふれあい
写真を撮ったり、お魚にエサをあげていただき
小動物やお魚をもっと身近に感じていただきたいです


それでは本題に入りまして、

16日は、ウサギとのふれあいタイムでした
リードを引いて店内を歩いていただいたり
ウサギを撫でてふれあう等と
ウサギの可愛さを存分に
感じていただけたのではないかと思います
 


次に15日は、パクパクタイムと称しまして、

熱帯魚に餌をあげていただくと言うイベントです

今回は、コリドラスパンダにエサを

あげていただきました

このお魚は普段水槽の底を泳いでいます

しかしエサを食べる時は、

とても活発でお

感嘆の声をあげて下さいました

両イベントとも、数多くの方々にご参加いただき
誠にありがとうございます

今後も週末は、イベントを行います
皆様お誘い合わせの上、アミーゴ加古川店に
ご来店くださいませ
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る