加古川店ブログ

2017年04月11日

土佐金がきました!!


今年初…!
親魚二尾と、二歳魚五尾が届きました~!

金魚の業者さんが「良い個体いますよっ!」と直接電話をくれた通り
良個体ばかりです!

届いてから調子崩すことなく
七尾仲良く泳いでいますので是非見に来て下さい~!

インスタグラムで動画あげてます。
「amigokakogawa」で検索してください♪


いいね
1人がいいねといっています

2017年04月09日

モモとスイカ!!!


担当のスタッフが品出ししているのを見て思わずカワイ~!と声に出てしまいました。

なんとも個性的なネコちゃん(小型のワンちゃんもOK)のベッド?が入荷です!



モモと!スイカです!!

ここにネコちゃん、ワンちゃんがはいったら・・・

まるで「はらぺこあおむし」みたいじゃないですか??(笑)

いいね
1人がいいねといっています

2017年04月07日

わんちゃんの帽子♪入荷してます☆


くぅ~…春なのに今日すごく蒸し暑い…ですね(x_x)
どうやら今日が入学式の学生さんがいるとか??
せっかく桜も咲いているというのに、お天気が残念ですね。
でも、心機一転みなさまがんばってください♪♪

さて、本格的に暑くなる前にワンちゃんの可愛いグッズが入荷しましたよ^^


帽子です


ペットプラザさんにいるワンちゃんに試着のご協力してもらいました。

うふふ、とっても可愛いですね(*^m^*)

SサイズとMサイズがあります。



おしゃれで使い勝手の良いキャリー、スリング、バッグもたくさん揃ってます。
これからの季節、お出かけ時に大活躍ですよね

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る