加古川店ブログ

2017年05月14日

加古川店限定フェア♪


汗臭くなる頻度が高くなってきた今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は自動販売機にて120円のジュースを1000円札で買って、

おつりが全部100円玉と10円玉で返ってきたりする日々を過ごしております。

 


今日、5月14日は母の日でしたね。

ちなみに前日の5月13日は何の日かご存知ですか?

実は「愛犬の日」なんですU・x・U

詳しくはGo○gle先生に聞いて下さい。
 

 

それにちなんで、(完全な後付け)

加古川店では現在フェアを開催中.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

フェアかフェアーかあやふやのまま。

(どっちが正解かわかんないから)フェア(でいっか)を開催中。

 

その名も...

散歩組わんこ&オールにゃんこ

PickUp!!

加古川店限定フェア(●>ω・)ノィェィ

です(*´Д`*)

 


詳しく説明するまでもありませんが

これはGo○gle先生は知らないので

説明させて下さい。(キリッ

 


ワクチンが終わり、お散歩にいけるようになったわんちゃんと、

お店のねこちゃん全頭が対象のフェアとなっております!

 

なぜこの子達をpickupするのか、、、?

その理由は、これですっ!!(どーん

ずばり、飼いやすいんです(*゚∀゚*)

 

新生活がはじまり、一人暮らしをスタートされた方も多いと思います。

一人暮らしでペットなんて、、と思っているそこのあなた

加古川店のフェアの対象になっている子なら、飼えちゃいますっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

どんな子が対象となっているのか

少しだけご紹介(〃ω〃)

 


この子達をはじめとするたくさんのわんにゃんずと

暑がりスタッフが皆様のご来店をお待ちしておりまーすヽ(●´3`)ノ゛ルンルン

 


お散歩組わんこ&オールにゃんこの

もっともっと詳しい魅力を知りたい方は

加古川店犬猫スタッフにお声掛け下さい


閉店までノンストップで喋り続けます。(迷惑
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年05月06日

報告します!

GW ゴールデンウィークも後2日。
今日はあいにくの天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

報告が遅くなりましたが、アクアコーナーのプチ改装が終了しました。


実は、水草を販売する水槽を入れ替えました!!!!

以前よりも見やすく・分かりやすくなったと自負しております。




更にご報告!!


5月14日の日曜日に、あのキャンドル様の即売会が実現します。

西日本では珍しい、爬虫類専門店なんです。当日はきっと爬虫類が好きでもそうでなくても、楽しんで頂けると思います。


まだまだ!!

5月27・28の両日は、やまと錦魚園様による金魚即売会!!

金魚と言えば大和郡山。本場からいろんな金魚がやってきます。



店内でも告知をしていますので、当日は是非ご来店ください。

いいね
1人がいいねといっています

2017年04月21日

朗報・告知・お知らせだーーよーー♪

皆さんこんにちワンっUo・ェ・oU
もうすぐゴールデンウィークがやってきます
皆さんはどのようにお過ごしですか?
私は通常運転、安定のお仕事三昧でございますヾ(;´Д`●)ノ
半年前から一人暮らしを始めたのでワンちゃんネコちゃんに囲まれて幸せです
実家ではワンちゃんネコちゃんと暮らしていた為生活ががらっとかわりました
やっぱり、傍にいてくれるのといないのとでは気持ちも変わってきます
寂しいです(ノД`)・゜・。

そして、ワンちゃんネコちゃんと暮らしたいと言う方必見です
なんと今回ゴールデンウィークに先駆け全頭対象セールを開催中
皆さん「全頭」ですよ(`・ω・´)
中々全頭対象セールをする事はまれです。チャンスですよ

月齢が浅い子も対象となっております
可愛い子揃いでございます
おっとりした性格の子や甘えん坊さん、お転婆娘にやんちゃ坊主(●´艸`)ヾ
色々な子達が皆さんに会うのを待っています
スタッフに声を掛けてくださったら抱っこもできます
是非その目で、その手で触れてみてください。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る