藤沢店ブログ

2016年03月31日

告知通り~★

めっずらしく告知通りにいきました(笑)

きたよ~!!

さっそくいってみよ~!!


レッキス♂

シルバーブロークン

ブラック♂

レッキス

ライオン笑

セーブルポイント
うさぎの赤ちゃんが
なかなか来ない日が続いていますが

そんな中いきなりきたよ!

血統うさぎさん集団~!!

レッキス血統激レアですね~
めっちゃ
かわいいしおとなしい。
なんで血統の子たちって
おとなしいんですかね?(笑)

レッキスは犬のようになれるので
アミーゴ藤沢では大人気!!

そして同じく毎度アイドル
ライオンちゃん!!!

今回はセーブルポイントの男の子。
なんてかわいいんだろう。(笑)

珍しい色ですね~。


この子たち
血統付きはとっても数が少ないので
お急ぎで会いにきてね。

いいね
8人がいいねといっています

2016年03月30日

明日で最後だ~!!!

あっという間に月末でございます~

みなさまも月の終わりは
なにかと忙しいですか??

3月はあったかくなってきて
春休みはたくさんの方に
ご来店いただいて
とってもいい月でした~!!

来月も絶対ハッピーな月になりますよ~

そして4月もまた祭りをもくろみ中。

ブログとツイッターのチェックは
かかさずしてくださいね(笑)
明日は待ちに待った
うさぎさん血統付きベビーの
入荷予定日!!
朝の目覚めは間違いなくよさそう笑
明日載せますね★


そして今日のツイッターは
呼んだら来るよ!!
ゴシキちゃんとネズミちゃんverを
アップしました~!!

ぜひ暇潰しにしてね(笑)

ではまた
明日もいい1日になりますように★


よく慣れた

呼んだら来る距離No1

いいね
8人がいいねといっています

2016年03月29日

にぎやかお仕事体験!!

お仕事体験は
春と夏の長期休暇で
いつもやっているんですが
本日も午前午後の部と
みんなげんきいっぱいで
さんかしてくれました~!!!!

いってみよ~!


お話ちゃんときいています

アクア~

わんちゃんねこちゃん
みんな大切なお話のところは
静かに来てくださって
体験では
積極的に参加してくださり
こちらが勉強になりました(笑)

保護者の方々も
めちゃめちゃノリノリで
こちらがこれまた助けられました笑

毎年楽しいんですよね~★

少しでも
動物さんを好きにんるきっかけに
なっていたら幸いです!!

また是非お気軽に遊びに来てくださいね★

本日参加していただいた皆様
まことにありがとうございました!!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る