藤沢店ブログ

2016年03月19日

祭りや祭り~!!!!!

今日はお客様たくさんいらっしゃって
めっちゃおしゃべりができた日なので
とっても楽しかったです~★

そんなアミーゴ藤沢店は
いま20周年祭り真っ最中!!

お得なセットやら
プライスダウンやらたくさん!!

フィーバーしてる一部を激写!!


幼虫ほりほり~

家族で真剣

うさぎさんセット

ルーミーセット

ハムセット

うさぎセット~

アクアセット~

凄くお得なセットだらけ~!!

半額近いものもたくさん!!
今日も沢山
お買いあげしていただけました~!

みんな急げ~!!


どうしても鳥をのせたい私は
ムラクモインコとネズミガシラハネナガインコで
さよ~なら~!!


ぶれる~

べた慣れ

爆笑
こっちきたがっちゃってしょうもないんで
ぶれる。(笑)

まぁかわいい。
今日はみんなのアイドルでした~


みんなも遊びにおいで~!!

いいね
9人がいいねといっています

2016年03月18日

きたよ初入荷!!!

皆様振りが多く
いらいらされました?(笑)

やっときたよ!!
初入荷の中型インコ様~!!!!


さっそくいってみよ~!!


ムラクモインコ

地味に見える?なめんなよ~笑

美しい

何回ものせちゃう笑
第一弾はムラクモインコ

初入荷~!!
数が少なく雛で入手は困難。
この子たちを知らない方も多いのでは?
とっても寡黙で一途に静かな愛を貫きます

でも雛だからそんな感じ全然しない笑

普通にべたべたくる笑
慣れる気しかしない(笑)


ネズミガシラハネナガインコ

めっちゃ甘えん坊

頭だけ灰色

かわいすぎる
第二弾はネズミガシラハネナガインコ~

めっちゃ甘えん坊でごろごろくねくね
めっちゃすりよってきます(笑)

こっから慣らすとべったべた間違いなし。
このすりよってくる感を
もっとあげます(笑)
お任せあれ~

そしてゴシキメキシコ!!
ナナイロコガネは
アミーゴ藤沢店の看板鳥で
舞香よくなれるこたちをご存じですよね?
その色違いです~★
しかし二匹よりも少し丸く大きくなり
声は逆に小さくなります。
コロンコロンもはや慣れてる(笑)
警戒心をおいてきました(笑)


もちろんみんな祭りに参加~!!
大幅プライスダウンでいきなり参加します(笑)

春休みにもはいったことだし
アミーゴ藤沢店にくるっきゃない。

楽しみにお待ちしております★

ツイッターにはみんなの動画をのっけたよ~
検索検索~!!



ゴシキメキシコ

コガネでもナナイロでもない

プリと感がたまらない

どや

いいね
8人がいいねといっています

2016年03月17日

間違えた笑

昨日興奮しすぎで間違えた。
初入荷のこたちは明日でした(笑)

なんで答えは明日のブログですね(笑)

でもでも~
今日はたくさん頑張って入荷した
別のこたちがいますよ~★

いってみよ~!!


WFノーマル

WFルチノー

とっても綺麗

大人気ルチノー
オカメインコの大群だ~!!

雛からもうすぐ
とべそうな子まで様々~

WFノーマルは
とっても綺麗です。
これからどう育っていくか楽しみですね~

WFファローはもうすぐ
1人でご飯たべられそうですよ~
とってもきれいな瞳です

ルチノーは
いつでも大人気!!
オカメといったらの色してますね~

前からいてくれてる
スーパーホワイトは
状態ばっちりですごくなれてきましたよ~

春休みをいい機会にぜひ
お迎えご検討を~★

そして明日からは
店全体が大祭り~!!!!

明日初入荷とかねてご案内しますね~

ツイッターもオカメちゃんUPしたので
検索検索~

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る