藤沢店ブログ

2016年03月16日

れあれあれあれあれあ!!!!!!

興奮がすごいんでもう行こう(笑)

なんだ!

セキセイじゃないよ

大興奮

普通のセキセイと比べると?
わかります?

マンネス大型セキセイインコ~!!

大興奮ですよ。
このいかつい顔。
このでっかいフォルム。
べた慣れ感すごい。

そして
ジャンボではなく大型というところがポイント。

間違いなく大きい。
そして大きくなるととっても穏やかに
そしてベタ慣れになるんですよ~

次回入荷はありません。たぶん(笑)

春休みにぜひ会いに来てね~★

そして明日はまたまた
発入荷の子がきますよ~!!

中型インコ!ヒントは灰色!
残念。ヨウムではありません(笑)

なんだ~!!!

答えは明日のブログで。

マンネスセキセイは

ツイッターにブログあげてますよ~★

いいね
11人がいいねといっています

2016年03月15日

またまたこらぼれーしょん!!

月曜の雨で
一気に寒かったですが
卒園式卒業式は
無事おわりましたか?

これからは春一直線ですね★
春休みはぜひアミーゴ藤沢店へ~!!


今日はアクアと小動物のこらぼれーしょん!

大好きなコラボレーション企画。
いつもサザナミが相棒ですが
今回は大きめの子をつれていったよ~!!

いってみよ~!!

ヨウちゃんどこにいるかわかる?

とってもきれいですね

なじむね

じっ~とみてました

庭園でおさんぽ
ぜ~んぶいちから手作り。
すごいですよね。

しかもこれ全部材料
アミーゴで手に入りますよ(笑)

すごくないですか?

興味持った方スタッフまで
お気軽にどうぞ~

みんなでレッツビオトープ!!!!


いいね
7人がいいねといっています

2016年03月14日

コラボレーション!!!!

もうすぐしたら完全に
あったかいみたいですよ~★

そしたらみんなでお出かけしたいですね

今日は
完璧なコラボレーション!!

牧羊犬とズンちゃん~★

かわいい

宣伝犬笑

レディちゃん

あんま興味なし

いつも遊んでくれる子と★

キュンとするショットです

レディちゃんはとってもいい子。
ママさんと仲良くご来店
ずっと笑ってていい子でした
かわいくて癒される~

ズンちゃんもびびらない。
レディちゃんも
あんまし興味ない(笑)

とってもいいコラボレーションでした(笑)

牧羊犬と鳥じゃだめっていうでしょ?
やってみなくちゃわからない!

なんでも相談して下さいね★

そして大ニュース!!
今週初入荷中型インコ来る予定です~
何カ月も前から
すっごく楽しみにしていたので
また決定したらご連絡しますね★

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る