藤沢店ブログ

2018年04月17日

土日が常夏!!!

天気予報見ました!?
土日めっちゃ暑いらしいですよね!
すんごいテンションあがるけど
室内でめっちゃ快適な店に
いる予定なので
初夏を感じられるか・・・・

でも嬉しい~!!

体調管理
やっぱりね・・・ってならないように
みなさんお気をつけて!!

ではいってみよ~!
今回の色変わり抜群なんですけど
その中でも
なんとブラックチーーーーーーーーク!!

お久しぶりですごいめでようと思ったら
お迎え決まりました爆笑

アキクサのろーずと
ハゴロモセイセイの
ダブルファクター!!!!

ダブルファクターに関しては
言いたいだけです(笑)

でもめっちゃかわいい。
両方天使。

いまは全力挿し餌だから
ぜひ見に来てね~★

今週もたくさん入荷あるよ(笑)

いいね
4人がいいねといっています

2018年04月16日

羽数がすごい(笑)

夢にお父さんが出てきて
めっちゃ怒られてました私。

もう起きてもハラハラのイライラ(笑)

親にはいつまでたっても
怒られたくないです(笑)

ではいってみよ~!!!
オカメ総勢12羽と今季最高(笑)

今週も3羽来るので
育てがいある~!!
全員むちむちのめっちゃいい感じに育ってるので
みんな遊びに来てみてね★

かごデビューの
オグロインコさん。
めっちゃいい子で
なんにも驚かず
す~~~~~~~~~んって
でてくる(笑)

思ってたキャラと違う(笑)
外大好きなもんで
沢山遊んでほしいですね★

いいね
4人がいいねといっています

2018年04月15日

籠籠籠

続々と籠デビューしはじめたので
とりあえず一報を。
見てもらいたいだけ~~(笑)

ホオミドリウロコインコ
ワキコガネウロコインコ
うろこ~ずたちは
即慣れ(笑)

もっとこっちくるようになった気がする・・・・

めっちゃかわいい~~~~~~~


遊んでやってね★

きたばっかの
ビセイインコさんでさよ~なら~!!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る