藤沢店ブログ

2019年06月24日

わんにゃんウサフェレモル撮影会!

さて、今年もやってまいりました!
撮影会のお知らせです。

撮影会

おでかけ写真館のスタジオわんわんアリスさんが、アミーゴ藤沢店にやってきます!
いつも傍にいる大切な家族の一員のお写真、ぜひ思い出のひとつとして残してみませんか?

・撮影料:無料

・会場:アミーゴ藤沢店

・時間:11:00~17:40(最終日は10:00~15:40)

・対象:わんちゃん、ねこちゃん、ウサギちゃん、フェレットちゃん、モルモットちゃん

・撮影後、2500円(税込2700円)以上当店でお買い物されたお客様に、ご購入いただいたお写真の中から1枚、フォトカードをプレゼント!

・7/20(土)、7/21(日)の2日間だけの開催です
※撮影はご予約制です。定員に達し次第受付は終了いたします。

ご予約、詳細はスタジオわんわんアリスさんのホームページをご確認ください。
みなさまのご予約、ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2019年06月15日

夏のお買い得大集合SALE!

紫陽花が綺麗に咲く時期になりましたねsurprise
皆様いかがお過ごしですか?

さて、今回はセールのお知らせです!
その名も夏物先取りセール

夏の暑さを乗り越えるひんやりグッズや、お祭りで連れて帰ってきた金魚ちゃんのための水槽セットなど、夏に必要なグッズをびっくり価格にてご提供させていただきます!

開催期間6/14(金)~6/20(木)です。

夏のご準備はぜひアミーゴで!!
皆様のご来店をお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2019年06月06日

大金魚市、開催!

こんにちは!最近ますます蒸し蒸ししてきましたね
蒸し暑~い日が続くこんな時は!!
皆様に涼しげなイベントのお知らせです
その名も……


大金魚市

琉球、ランチュウ、オランダなど、人気の金魚からプレミアムな金魚まで!
厳選に厳選を重ねた金魚たちを、大特価にて販売いたします!!

また、大人気のイベント、金魚すくいならぬ

メダカすくいも同時開催!
彩り豊かで綺麗なメダカすくいにチャレンジしてみませんか?

開催期間6/15(土)・16(日)です。

当日は専任バイヤーが来店しておりますので、金魚やメダカに関するご質問・ご相談にも丁寧にお答えします。
皆様のご来店をお待ちしております



 

いいね
1人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る