藤沢店ブログ

2015年02月12日

ベビー祭(^^)/

寒い2月ももう真ん中ですねぇ。
防寒ばっちりでSTAFF&生体
みんな元気です!!

今週のベビーは~

久しぶりのチンチラベビー
かわいいですねぇ
チンチラとってもなつきやすいですし、
このさむ~い冬には
寒さに強いチンチラちゃん

とってもおすすめです

そして~
2月セールの大人気生体

セキセイインコヒナ
¥2570→¥1680

モモンガ♂
¥24624→¥19800
モモンガ♀
¥29160→¥24800

すぐに家族が決まるので
いつでもベビーがいますよ~

そして前回お伝えした
ホオミドリちゃん
残り1羽となりました~

ばっちりなれてますよ

ぜひ遊びにきてくださいね~

いいね
11人がいいねといっています

2015年02月02日

2月の小動物目玉!!!!

寒い寒い2月に入りましたね
みなさん風邪などはひかれていませんか??

そんな寒い中もご来店いただいたお客様

Rちゃん

ホオミドリウロコインコちゃんととっても仲良しに
なっていました
上手に遊んでくれてありがとう!!


アミーゴで大人気のホオミドリウロコインコちゃん

2月限定で驚き!!!!

¥60480→¥39800!!!!!

こんなお得な情報のがすな!!!

子犬のようなミドリちゃん
ぜひぜひ会いに来てくださいね
アミーゴでは、
その他たくさんのお得な情報もりだくさん

随時お知らせしていきます

いいね
12人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る