藤沢店ブログ

2020年08月28日

金魚いっぱいいます!!!!

どうも、こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますねsmiley

さて、本日はアミーゴ藤沢店のアクアコーナーにいっぱいいる金魚達をご紹介したいと思います

お店にいる金魚一覧ですkiss
〇国産オランダベールテール ¥1980
〇丹頂 ¥1980
〇国産ランチュウ ¥1980
〇飯田オランダ 二歳 ¥1980
〇コメット、朱文金 ¥498
〇ピンポンパール ¥798
〇オランダ ¥1980
〇国産オランダⅯ-Ⅼ ¥2280
〇オランダⅯ-Ⅼ ¥2280
〇ランチュウ ¥2280
〇国産金魚MIX ¥1980
〇飯田金魚Ⅼ ¥3980
〇国産オランダ ¥498
〇琉金 出目金 ¥498
〇国産金魚MIX(小) ¥498
〇丹頂 ¥980
〇国産キラキラ柳出目金 ¥680
〇国産らんちゅう ¥798
〇黒ランチュウ ¥980
〇国産だるま琉金 ¥1280
〇国産オランダMIX ¥1280
〇もみじ羽衣パンダオランダ ¥2980
〇秋錦 ¥1980
〇セレクト金魚Ⅼ-ⅬⅬ ¥7800


以上です。 ただ一種類に1~20匹程度いて、それぞれ模様も違うのでお気に入りの子を見つけ出すこともできると思います!

金魚はとても丈夫で水槽の管理をしっかり行っていただければ、10~15年程度生きますし大きさも20~30センチ程度まで成長します!
詳しくはアミーゴ藤沢店アクアコーナーのスタッフにお尋ねください!
上記の子以外にお探しの生体、用品等ありましたら
お探ししますのでスタッフの方までお願いしますcool
 

いいね
5人がいいねといっています

2020年08月26日

ネザーランドドワーフ、ミニウサギ入荷しました☆

みなさんこんにちは~!!

ふわふわのうさぎさんが入荷いたしましたのでご報告いたします

 

オレンジ系のミニウサギちゃんと

チンチラ色のネザーランドドワーフちゃんです!!

まだ来たばかりの赤ちゃんうさぎです
これからの成長がとっても楽しみですね

それでは皆様のご来店、小動物コーナーでお待ちしております~~

(追記:2羽ともおうちが決まりました!ありがとうございます♪)

いいね
7人がいいねといっています

2020年08月24日

秋冬物ベット入荷!






皆さんこんにちわ!


もう8月も終わりですね
皆さん今年の夏はいかがお過ごしでしたでしょうか?






さてさて今回のお知らせは
もうすぐ9月ということでアミーゴ藤沢店では秋冬物のベットが入荷いたしました!laugh




 




ふかふかで可愛らしい色合いですね




 



これからの寒い季節にぴったりですね!


皆さんのご来店お待ちしております



 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る