藤沢店ブログ

2017年01月29日

ねずみーず

車運転してたら
車運転してるお客様と会いました~
ハッピー!!!(笑)

めっちゃ視線を感じたそうです(笑)


今日は珍しどころいってみよ~!!

いいね
5人がいいねといっています

2017年01月28日

伝わるかな~

まんまる生き物は
なんの種類も大人気~
このまるさ伝わるかな~・・・

いいてみよ~!!!!


まる

まる

まる

まる!!!
血統ネザーの
ショー受賞者!!!
さすがのまるさ。
伝わるかな?

うさぎなの?っていうレベルで
まんまる。かわいい~

しかもめっちゃかわいいし
すんごいおとなしい。

みんな見に来てね★

個人的に大好きなレッキスで
さよ~なら~

なでなで~

いいね
5人がいいねといっています

2017年01月25日

ほんで

なんだか乾燥がすごいみたい。

みんな風邪気を付けてね。

かからないと思ってる人がかかると
大参事なので(笑)

オオバタンが卒業した今
私が
全力で馴らしている真っ最中
この子だ~!!!


コウロコボウシインコ

ぼわぼわ~かわいい
ボウシインコの中でも比較的
小柄なこの子はとってもラテン系な性格で明るくて有名ですね

ラテン系のラの字までしか
まだ開花されてないので
しっかり開花させます★

おまけで
ヤンキーオキナをどうぞ(笑)

あっ手のりですよ(笑)

撮ってんじゃねぇよ~!!

遊べこら~

媚びない姿勢に好感しかない。

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る