藤沢店ブログ

2016年01月31日

勝手にお祭り!!さよなら一月!!

一月最後は土日でしめくくり!!
ってことで
完全に告知なしの気分でお祭り!(笑)

お祭り大好きなのは知ってますよね?(笑)
私が鳥にメロメロなのも知ってますよね?(笑)

ではでは行ってみよ~!!!
みんなが外に出たがって
ホラーみたいになっているのは
おいときましょ(笑)

ホオミドリウロコインコシナモン
ワキコガネウロコインコ
コガネメキシコ
サザナミインコ
みんなどか~っとお値下げだ~!!

そしてズグロシロハラインコは
10万引き(笑)

私怒られちゃうかもね(笑)

でもでも
土日だけです。えぇ。短いんです(笑)

タイミングと運と度胸ですよ~
家遠すぎて急にはいけないよ!
ってかたは電話くださいね(笑)

いいね
9人がいいねといっています

2016年01月29日

きたよ~~~~!!!!!

すんご~い楽しみにしてた
入荷きたよ~!!

前置きなしで
いってみよ~~~~~!!!


キンカチョウ千代田

十姉妹ヒナ

かわいい

アキクサ

ルチノー

でかキンクマ

かわいすぎる
全部かわいいんですけど
キンクマBIGサイズ伝わります??

めっちゃかわいい。
おとなしい。いい子。

ぜひ見ていただきたい(笑)

キンカチョウの千代田も初入荷!!

かわいい胸のふわふわがポイント~!!

アキクサもめっちゃ元気にごはん
食べております~~
あ~かわいい。(笑)

趣味の世界になってしまいました(笑)

いいね
9人がいいねといっています

2016年01月28日

入荷ありまっせ~!!!

この間出張に行った一番の目的は
小動物を連れて帰ってくること~!!

自分で見て選んでかわいい子を
連れて帰るときは
自分の欲求をおさえるのに大変です。

だっていきなりキバタンとか
一緒に帰ってきたら
絶対怒られるでしょ?(笑)


かわいい子たんまり選びましたよ~!!

アキクサインコ1か月
久しぶりすぎて即決め。

キンカチョウ千代田
キンカでも関東ではほとんど出回らない種
胸がフサフサでめっちゃかわいい。
もちろんヒナ。激レア。

十姉妹
もちろんヒナ。これまた激レア。

でかでかキンクマ!!
なにこのサイズ?ってくらいでかい(笑
おとなしくてめっちゃかわいかったので
これまた即決め。
ほんと見て!でかいから!(笑)

あかちゃんロングハムスター
ハムスター選ぶのが一番楽しいくらい
一人ひとり違うので
全部ベッピンさんイケメン(私の好み)
選定しました~

いや~土曜日が楽しみ。

雨宿りがでら遊びにきてきて~★

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る