藤沢店ブログ

2018年09月12日

チャリティーイベント開催しまーす!!

皆さんこんにちわ!!

最近どんどんしくなって秋が近づいてる感じがしますね

皆さんは秋といえば何を思い浮かべますか?

僕は絶対サンマですね(笑)
    

   お腹周りが気になりつつも食欲の秋ですよ

  運動も始めやすい時期なんで体調に気を付けて楽しく過ごしましょう

  はい、そろそろ本題に入りますね



アミーゴチャリティーイベント開催決定


開催日は動物愛護週間中の9月23日(日曜日)です


  詳しくは↓の画像をチェックしてみてね

いいね
5人がいいねといっています

2018年09月08日

べたべたべたべた

8月のブログの更新率が
すみませんとしか言いようがないです

というわけで
心機一転9月は頑張るぞ!!

で、もう1週すぎてしまいました。すみません(笑)

きょうは
イベント情報だよ~!

いってみよ~!!!
10月13.14日
アクアコーナーにて
ベタの即売会開催~!!

担当者がセレクトする
厳選個体なので
間違いない。

そしてお値段もそりゃ
イベントなんで
大特価です。

もともと
沢山ベタいるんですけど
その日は
大量になります。

1ヵ月先のイベントなので
これから
忘れない様に
バンバン載せていくので
お付き合いください(笑)

10月13.14日は
アミーゴ藤沢店に集まれ~!


いいね
6人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る