藤沢店ブログ

2024年04月05日

クール用品あります!!

みなさん、こんにちは〜!!

春が来ましたね
でも、、夏が来るのはあっという間!!

小動物エリアも早速ひんやりグッズ揃えてあります

動物にとっても危険な熱中症対策として、
涼しい環境を作ってあげましょう

ぜひご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月24日

★数量限定★朽ち木入荷しました!

長期欠品していました昆虫の産卵材の「朽ち木」

少量ですが入荷しました!!

今回も早い者勝ちです。

お探しの方はお急ぎください

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月28日

高級牧草のお試しチャンス!!

ただいまアミーゴではGEX「旬牧草」を猛プッシュしています!

旬牧草は国産の有機栽培されたイタリアングラスを使用した牧草です。

ちょっとお高いのですが、

チモシーの食いが悪い子や高齢の子にも

ぜひお試ししてもらいたい商品です

現在、レジ横にて「お試しサンプル」をお配りしています。

食いつきをみてから購入できるので、とっても助かりますね♪



ぜひ!!

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る