藤沢店ブログ

2018年06月16日

チラシだ~!!!!!!!!!!

はい。チラシです。

はい。便乗します(笑)

今回は雨祭。

雨が大嫌いなので
傘もぎりぎりまでささない派。

そんな雨をなんとかしようと
お祭りにします(笑)


ヘラヘラ!!!!

ヘラクレスヘラクレス

男のロマン

子どもの夢

母の苦悩
きたよ!!!
男の浪漫!
男の子たちの夢!!

そして母たちの苦悩!!

ヘラクレスヘラクレスの
値段をママたちに内緒にする
めんずたちには
協力できないので
あしからず(笑)


もう昆虫売場がカオス。
お客さんと話してて
めっちゃおもしろかったんだけど

男の子は目きらきらして
止まって大興奮。

女の子ほんとに
見えてないばりのスルー。

もうおもしろくておもしろくて(笑)

みんな好き嫌いさまざま!!

人それぞれ!!(笑)

毎年お子さんたちの
昆虫博士ぶりに
私がキラキラします。
今年もたくさんお話聞かせてね★

小動物コーナーは
雨祭
がキーワード!!

そして黄色のPOPは店内中!

お得なチラシは
6/21までだよ~!!!!

みんな雨宿りついでに
遊びに来てね★

いいね
4人がいいねといっています

2018年06月15日

寒いのも雨も嫌(笑)

すごしやすいねぇとか
どーでもいいんです(笑)

夏が好き(笑)

暑くなってほしいのに
その気持ちとはうらはらに
カーディガンを着ないと
寒いじゃない。

あと一か月の辛抱だ!!!(笑)


いってみよ~!!


耳!

ぶらぼー
この便2回しか
まだないんですが
すんごいかわいいネザーがくる!(笑)

耳は短いし顔は丸いし、
この間のブラックは
光の速さで
きまっていきました(笑)

今度はチェスナット~!!!


ピーターラビットにそっくりなんて
言わない。
さらにかわいい(笑)


いいね
5人がいいねといっています

2018年06月14日

育てる育てる

この間
動物に触りたくて
有名なところいったんですよ。

店で触ってるのに
なんだったら家にもいるのに
休みの日も触りたい(笑)

いや~
小学生の団体さんがいて
こんなとこ連れてきてもらえるの!?
と衝撃でした(笑)

あ~癒された(笑)

今日は
お店の入荷してごはん食べた
おなかいっぱいべびーず!

いってみよ~!!


美しいあっきー

あ~~~~~~~~~~かわいい

まめめんず

唯一雛でペアどりできるね

こざブルー系

ルチノーオパーリン

イエローフェイス

ファロー

なんだかほんとに
いいとこどりですよねぇ(笑)

もうただただ楽園(笑)

ジャングルみたいな
売場にしたいよね。

私飽き性じゃないから
一生ジャングルのままになりそうだけど(笑)


シナモンパイド

WHノーマル
楽しんでまっせー!
の藤沢店にぜひぜひ
遊びに来てね★

SNSに全部のっけるべきなんですが

完全に後追いになってしまってるので
改善します(笑)

ツイッターもぜひ検索あれ!

お店に気軽に問い合わせも
してくださいね★

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る