藤沢店ブログ

2016年02月28日

春~!!!!!

光の速さ2月がおわりますねぇ~
毎月いってる気がしますが笑

血統のライオンが無事おうち決まって
うさぎさんが
ばんばんいなくなっているので
頑張って入荷しますね!!

春はうさぎさんシーズンだ~!!



この子はとってもおとなしい

シャム猫のようなネザー
春手前は
なんでも赤ちゃんが
意外と少ないんですが
遊びに来て下さる皆様の為に
頑張って召喚作業いたします!!(笑)

いいね
9人がいいねといっています

2016年02月27日

フェレット!!

フェレット広場改装して
おうちっぽくするのが目標なんですが
今日デモプレイ!!(笑)

まぁ遊ぶ遊ぶ(笑)

みんな喜んでくれたと思ったら
パスバレーもピーターソンも
いなくなっちゃいました(笑)

残るはこいつらだ~!!

マーシャル

マーシャルは噛み癖がもともとなく
血統書が一匹一匹についているこたち。

入荷もすくないながら
残り二頭はプライスダウン!!

来週はあかちゃんたんまりきますよ~
チェックチェック~!!

来週も入荷楽しみな子がいっぱい。

ツイッターとブログで要チェック~!!!(笑)

いいね
10人がいいねといっています

2016年02月26日

新築改装~!!

今日は春みたいでしたねぇ~
あったかくて幸せでした~!!

このままあったかいといいんですけどね~

ではでは小動物コーナーいってみよ~
また(笑)

最近おうち

リフォーム途中

早く遊びたい
フェレット広場大掃除中なので
なかなか
お外で遊べない子達です

もうそろそろ
できるから待っててね~!!!!

みなさまもお楽しみに。
DIYが苦手すぎて泣きそうです(笑)

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る