藤沢店ブログ

2022年04月03日

ペットホテルご予約受付中!

こんにちはsmiley

気温も上がり暖かくなってきました!
お出かけされる方も増えてきているのでしょうか?
そんなお客様にワンちゃんネコちゃんのホテルをご案内致します

アミーゴ藤沢店ではペットホテルのご予約を受付中です
 

※空き状況は常に変動していますのでお店まで直接ご問い合わせください.

※4/29~5/5のGWは通常のホテル代金+割増代金600円をいただいていますのでご注意ください。



今回はペットホテルのお部屋もご紹介致します

小型犬はゲージ、大型犬は広い個室でお預かりします。
小型犬のワンちゃんも中型犬の料金で個室のお部屋がご利用可能です。
ワンちゃんがリフレッシュできるように散歩も朝夜で行っておりますのでご安心ください
ペットホテルのご利用をお待ちしてます

いいね
2人がいいねといっています

2020年11月17日

年末年始ホテルについて

皆さんこんにちは
冬に近づいてきましたね、皆さまはいかがお過ごしですか?

さて今回は年末年始のホテルについての情報です。
当店では中型犬・大型犬・超大型犬などが泊まれる大きいお部屋と小型犬が泊まれる小さいお部屋をご用意いたしております。

現在当店での予約状況なのですが、年末年始の大きいお部屋のご予約はすべて埋まってしまっています
小さい部屋のほうはまだご予約を受け付けておりますのでぜひご検討ください

いいね
0人がいいねといっています

2020年10月28日

年末年始のホテルについて

皆さんこんにちは
最近本当に寒くなってきて、お布団の中から出れなくなってきました(笑)
インフルエンザも流行ってきているようですので皆様も体調お気を付けください。

さて今回はタイトルにもありますように年末年始のペットホテルについてです。
今年はコロナの影響もあってホテルのご予約が少なかったのですが、最近徐々にお部屋が埋まりつつあります。

ですので、ご予約はご予定が決まり次第ご連絡くださいね

皆様からのお問い合わせをおまちしております


 

いいね
0人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る