藤沢店ブログ

2015年12月31日

思い残すことはないか~~!!!!!

2015年最後のブログを
読んでいただきありがとうございます!!!

今年はブログをしっかり更新して
みなさまに読んでいただくのが目標でした~!

途中から独り言のようになっていってしまいましたが

読んできました~
鳥取で読んでます~
いつも更新してるのお姉さんですよね?

かなり励みになりました!!!

アミーゴ藤沢店
みなさまのおかげで
2015年突っ走ることができました!!
来年もお客様のために!!
動物たちの幸せのために!!

一生懸命たのしく働きます!!

2016年しょっぱなから
エンジン全開!!

1月2日から初売りでっせ~!!
2・3日は19時までの営業ですので
おはやめにどうぞ~!!

では皆様
また来年お会いしましょう!!

最後に素敵な一部の(笑)
仲間たちでしめくくり!!


古代魚任せろ!

ハッピースマイルお届け!

イケメンさわやか!

スーパーチーフ!

恥ずかしがり屋の素顔を見に来い

スーパートリマー!!!

いいね
11人がいいねといっています

2015年12月30日

今年もお世話になりました①

ただいま~~!!!!
2連休はとっても
楽しませていただきました~!!

みなさんもどこかに行かれました??

今日はまさに年の瀬。
とっても混みました~!!
ありがたいですねぇ。

みなさんと来年もよろしくおねがいます
と挨拶をすると
なんだかじんわりきますねぇ~~~


ずんちゃん

くろしろレッキス

ブロークンレッキス

全部で10匹!!
あらゆる子たちが
どんどこお家がきまっていっていて
残すは~
特価のずんちゃん。
マーシャル・パスバレー・ピーターソン
たくさんの種類いますよ~
全部で10匹!!!!

なんでもどんどん出しますよ~~

大晦日のお昼はアミーゴかな?

みなさんのご来店
お待ちしております~~~~

いいね
10人がいいねといっています

2015年12月27日

嬉しいこと悲しいこと

年末~!!!!って感じですね。
みなさん年末年始ゆっくりすごしてくださいね★

今日はたくさん
知ってるコたちが遊びに来てくれました~!!

いってみよ~!!!

オキナインコのズンちゃん

ころころいい子

チョコちん

シナモンちゃん
みんなアミーゴの子達ですよ~
こうやって
遊びに来てくれると
嬉しくって嬉しくって・・・・

いい年末です(笑)


そして

めでていたハナちゃん
コオオハナインコモドキの
ハナちゃんも
お迎えされていきました~
いつも来て下さる方で安心ですが
やっぱりさみしいもんですね~

つれて遊びにきてね★

続々とお迎えが決まっております。
みなさまも
お悩み中の方は
ぜひ遊びに来てくださいね。


そしてレジの森さん。
今日が最終日でした。
妊婦さんの為産休です~

一日こんなに悲しいことがあるかね?
くらい森さんを見ては
悲しかったです(笑)

かわいい赤ちゃんを頑張ってうんでね~!!

帰ってくるのが今からとっても
楽しみです(笑)

では私は明日から2連休~
楽しんできます~(笑)

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る