藤沢店ブログ

2016年10月30日

久々の天使たち~★

10月も終わりに近づいてきた~
みんなハロウィンパーティーする??

私はしませんがイベントごとは好き!!
仮装してきてくれる子待ってます笑

今日は久々のちびっこギャング!!!!


ん~~~~

かわいい

たぬき

まだ短い
ピーターソンフェレットって知ってますか?

なかなかいないこの子たち。
お値段もっともおさえて
お渡しできますので
お財布にも優しい子たち★

今回のこたちは長毛になるの?
ってくらいふわふわ~★

しかも穏やか!!!!!!
ちびっこギャング・・・・?(笑)

みんな小さくてかわいい
この時期にぜひ遊んであげてね★

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月29日

新しいこたちがやってきた~!!!

今日はいちだんと寒いねぇ~
もう外に出たくない。
冬は大嫌いです。(笑)

今日は新しい子たち一部ご紹介~★★★


ネザー

手乗りネザー

セキセイ

コザクラ

後ろ一列

ネザーはブラックオター!!
おとこのこ。
みんなびっくりの小ささです。

セキセイは全部で30羽っくらいいるよ~★
ブラボー!!!!

コザクラはいつも通り
全カラーそろえるテンションです(笑)

みんな10月最後の日です~
ぜひアミーゴへ★

いいね
6人がいいねといっています

2016年10月26日

まあるい鳥さん

今日は快晴!!
学校仕事日よりではないですね。
山!海!アウトドア!!!!!

そんな私もお仕事ですので
みなさん張り切っていきましょ~!!!!!(笑)

今日は朝から至福タイム~★


全員出てくる(笑)

かわい~

一番やんちゃ

カメラ嫌い笑

なんていい子なの
中型インコのくくりって
あやふやなんですけど
私はまるかったら中型(笑)

まるいこ大好き★

ウロコたちはいつまでたっても懐いてるし
メッキーたちもいつまでたっても
懐いてくれてる(笑)

みんな生後5か月~だよ~!!


そんな中異色なオキナ(笑)
非協力的なくせに誰よりも
自分が一番。
そんなオキナにみんな振り回されちゃって~!!!

ツイッターもほぼ毎日更新中~!!
ぜひフォローしてね★

動く

動く

もういいよ(笑)

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る