藤沢店ブログ

2016年03月22日

ラスト~!!!

完全に春が来たと思ってるのに
パッとしない天気予報ですね~

20周年チラシは木曜日までです~

残りもうちょっとだ~
走れ~!!!

うさぎののこり2袋

ハムラスト1袋

お得スターターセット残り2個

これはちょっと残ってる(笑)
すごく仲良くしているファミリーが
実は最近いらっしゃる
うさぎにはまってるお兄さんと
仲良しさんでした~!!

繋がりってすごいですよねぇ。

こういうの大好きです(笑)

ではみなさん
春休みに入ったら
アミーゴに遊びにきてね~★

いいね
9人がいいねといっています

2016年03月21日

もうすぐ春休み!

もうすぐ春休みですね!

春休みは毎年恒例の

アミーゴお仕事体験

対象: 小学校3年~中学校3年のお子様

トリミングやアクアコーナー、小動物コーナーなどで
お魚や動物をお世話する体験です!
 午前の部は、あと1名様となってます!
午後の部は、まだまだ大丈夫なので、
興味のあるお子様ぜひ体験して下さい!

午前の部:11:30~13:00
午後の部:13:30~15:00

毎年、みんな楽しそうに体験してますよ

詳しくは、スタッフまで

 

いいね
8人がいいねといっています

2016年03月20日

今日はにゃんこくじ~!

 今日の予定は決まってますか!?

まだの方……
アミーゴ藤沢店へ!!

ねこちゃんを飼ってる方必見です!

今日のイベントは、にゃんこくじ!い
1回100円で、好きな色のヒモを引っ張ってそこに付いてた商品がもらえます!
 何が当たるかは引っ張ってみてのお楽しみ
中には豪華景品が…一つ入ってます!
当たったらラッキーですよ!

何が当たるかドキドキしながら引っ張ってみてー

くじをひきに遊びに来てください

そして、来週の27日日曜日のイベントは!
わんこくじです!
お楽しみに

春夏用のわんちゃん用の洋服もドンドン入荷してます!
春物ベッドも入荷してますよ!

ちょっと可愛くない!?
 遊びに来てくださいね
待ってまーす

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る