藤沢店ブログ

2021年03月27日

お知らせです☆

みなさん、こんにちは
今日もとても暖かいですねsmiley

さて!今回はkissアクアコーナーkissより、たくさんお知らせがあります!!!

まずは重大発表です
なんとアクアコーナーの改装工事がはいります
ご覧の通り金魚エリア、シグリットエリア、は真っ暗になっております

工事実施日が3月29日(月)~3月30日(火) 
になります
皆様には、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします


もう一つのお知らせ

古代魚二匹のおうちが決まりました
ずっと長い間居たので少し寂しくなりますが、、
これからも元気に過ごして頂けたらなと思います

ゲオファーガス・スベニ

プロトプテルス・アネクテンス

そして最後のお知らせ

海水エリアにひっそり過ごしていた子が
販売することになりました

その子は、、、なんとシャコ

ライブブロックと一緒にくっいていたので
種類は断定できませんが
フトユビシャコではないかと思われます

すごい愛嬌があって可愛いんですよ
まれにしかいない、かつ入荷することも滅多にないので今回この子のみですよ

早い者勝ちです
気になりましたらkissアクアコーナーkissにてお待ちしております

大きさ約4cmほど ¥980

いいね
4人がいいねといっています

2021年03月26日

ハム鳥入荷しました!

みなさんこんにちは

ハムちゃん鳥さんが入荷したのでお知らせします

※2日間様子見の為、お迎えは28日以降になります


 

ゴールデンハムスター/1980 キンクマハムスター/1980

ロングヘアーハムスター/2180 サテンハムスター/2180

コザクラインコノーマル/9800

コザクラインコタイガーチェリー/12800

セキセイインコ/2980


気になる子がいたら小動物コーナーまで!
皆様のご来店お待ちしておりますindecision




ーーーおまけーーー



 

ひっくり返って寝てるウロコちゃん

起きました!

いいね
7人がいいねといっています

2021年03月24日

新しいお洋服入荷しました!



みなさんこんにちは!

段々と日が出てきて暖かくなってきましたね

さてさて今回のお知らせは
そんな暖かい日にピッタリなお洋服が入荷しました~!

 



涼し気なお洋服がいっぱいです!




 

まるでオリンピックに参加出来ちゃう!?

キャンプに行くのにぴったりなお洋服ですね!


改装してお洋服売り場の雰囲気がガラッと変わりましたので皆様ぜひご覧になってください



皆様のご来店をお待ちしております


 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る