藤沢店ブログ

2015年03月29日

オープン以来!!!!

オープンして
3年ちょっとたちますが・・・・・
オープン以来!!!!!

マーシャルフェレットが降臨!!!


頑張りました・・・・
やっと到着しました・・・・・(笑)

そして31日
もう2匹お店に到着する予定です

そもそもマーシャルフェレットって
なんなの?


ですよね(笑)

アミーゴに遊びに来てください

触ればわかります。
その違い。

ほんとかわいくて悶えますよ

次はいつ入ってくるか
わかりません

はじめて小動物飼うんです・・・

うちは犬猫飼えなくて・・・

一緒に遊べる子がいいな・・・・


うってつけです(笑)


ぜひぜひ、
みなさまのご来店お待ちしております

お気軽にどうぞ

いいね
11人がいいねといっています

2015年03月28日

お仕事体験★

毎回大人気のお仕事体験!!

今回も光の速さ
予約が埋まりました(笑)


皆様にご報告~

トリミング、小動物、アクア、わんちゃん
すべてを体験できるとあって
みんな楽しそうに
そして真剣にお話を聞いてくれました~

毎回そうですが、
保護者のみなさまのノリもとってもよくて
STAFFもとても
やりやすく助かっております(笑)

トリミングではコームのかけかた
小動物では
ヨウム、デグー、ボールパイソンに
ふれあい
アクアではベタのカップを作って
お持ち帰り
ペットプラスでは
実際わんちゃんにふれあって
お世話体験


内容はとても濃く、1時間という
長丁場でしたが
みなさんずっと笑顔が絶えず
こちらもとても楽しんでしまいました~


参加していただいた皆様
本日はありがとうございました!!!!

今回の体験が素敵な思い出
なっていただけたら幸せです

ぜひぜひまた
遊びに来てくださいね

いいね
10人がいいねといっています

2015年03月23日

おなかを空かせて待っていました!!!

卒業式も終わり、
もうすぐで春休みですね!!!

みなさんはどんなお休みを
過ごすんでしょうか~

私は春よりが好きなので
はやく
あつくならないかな~と
思っています(笑)


春めいた、いいお天気の
3月21日の祝日に
小動物のイベントをおこないました~

小動物にごはんを
あげてみよう!

こちらいつも大人気なイベントで
当日もたくさんのかたに
ご参加いただきました!!

みなさん上手に鳥さんやうさぎさん
などなどに
ごはんをあげてくれました


かわいいおねえちゃん

いつも皆さんで遊びに来てくれて
ずっと
オパーリンパイド
コザクラちゃん
お気に入りでした

そしてとうとう!!
イベントの次の日に
おうちにお迎えを決めてくれたんですよ~

おねえちゃんと
とってもいいコンビになりそうです

またみんなで遊びに来てくださいね
オスメスわかり次第
ご報告お待ちしています(笑


イベントに参加していただいた方々
ほんとうにありがとうございました

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る