藤沢店ブログ

2015年10月31日

月末ハロウィ~ン

皆様、ハロウィン
楽しみましたか??

家の近所では
仮装したかわいいおばけさんたち
た~~~くさんいて
朝からほっこりでした


そんな10月31日の
新入荷情報いってみよう~!!!

パスバレーフェレット
マーシャルフェレット


ベビーやっときた~!!

ごめんなさい。
おきてる所は
ホラー写真のようにブレブレに
なってしまったので
これでご勘弁を(笑)

めっちゃ短くてかわいいですよ~

入荷が不定期なので
お探しの方はおはやめに

いいね
12人がいいねといっています

2015年10月30日

朝の番組は何チャン派??

夜中に家を出発しました。
お供は~~~~

この子たちだ~!!!

なんだかわかります?
フルーツバット~

コウモリです!!

なぜいきなりコウモリなのか・・・・

10月といえばハロウィン
ハロウィンといえば・・・・・

コウモリ~!!!!

ということで
朝の情報番組ZIPさんに
出演してきました~

枠はほんのちょっとでしたが
コウモリさんたち
頑張ってくれましたよ~

お店にいますが
早くも売約ついてしまいました~
なので見るだけになっちゃいますが
もう二度と来ないかもしれないので(笑)
ぜひ見に来てくださいね~

いいね
13人がいいねといっています

2015年10月28日

珍しく・・・・・

もうすぐハロウィンですね
一切合切なにもしてません(笑)
当日は土曜日ですね。
お菓子ください

最近ブログを見てきました~
っていってくださる方が多いので
とっても嬉しいです


入荷情報いってみよ~~!!!!
クレステッドゲッコー
ノーマル
ハーレークイン

色違いでいれてみました
壁チョロ系大好きなんです。

いまはどたつきますが
ハンドリングもお手の物。

ビブロンゲッコー
アカメカブトトカゲ

こちらも久しぶりですね~

ゴジラみたいじゃないですか?
ビブロンはこんなかわいい面して
めっちゃワイルドな動きかたします(笑)

そして〆はこの子で決まりです。

キタチャクワラ~!!

めっちゃかっこいいですね
手に乗っけると
現実逃避で目をつむります笑
これもよくなれますよ。

本物ぜひご覧あれ~

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る