藤沢店ブログ

2016年03月28日

いい写真。

元気ですか~??

あっという間に
三月が終わってしまって
ブログ滞っている間に
ツイッターが進んでします(笑)

今日はなんとな~く更新です~

いってみよ~笑

ぐっすりパスバレー

久々のゴールデン

春の風物詩
リスさんも
家族が決まっていっているので
みなさんお早めに~

パスバレーも慣れてきて
かわいいですよ~
おといればっちり★

ゴールデンキンクマ
なかなか入らなかったんですが
やっときたよ~!!

そんなこんなで
毎日ハッピー!!!!ハッピーな
いい写真をとっていただいたんですが
しれっとのっけるのも
恥ずかしいので
らくがき三昧でさようなら~笑

松本さんと私★

いいね
9人がいいねといっています

2016年03月24日

春の風物詩~~~~~

寒いですが。(笑)

春休み突入しますね~!!!

ばっちり小動物お迎えしやすい子
揃えております。
なつきっぷりはなんでもピカ1笑

そんな小動物の春の風物詩といえば?

こいつらだ~!!!

いってみよ~!!


シマリス~

ベビー

春が来た~!
春の数か月間いかで周らない
シマリスベビー明日到着します!!

毎年嵐のようにいなくなりますが
いなくなったらもう来ません笑

春休みをいいきっかけに
育ててみませんか?

ミルクもあげて育てれば
慣れ慣れシマリス間違いなし。

今年のシマリスベビーが
楽しみ~★

明日お休みなので
フライング更新でした(笑)

いいね
9人がいいねといっています

2016年03月23日

わんこくじ!!

 こんにちは(゚▽゚)/

今日は暖かいですねぇ(≧∇≦)
こんな日はお出かけしたい!笑


3月27日(日曜日)に大好評わんこくじをやります!

一回100円で豪華景品入ってます!!

ちょっとだけ中身をご紹介☆

こんなものや


 こんなもの!!
 めっちゃ豪華です!

何が当たるかは引いてみてからのお楽しみo(^-^)o


時間は11:00~16:00

景品が無くなり次第終了です。


皆さん日曜日はアミーゴでくじ引きだぁ~(*’▽’)

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る