藤沢店ブログ

2016年11月26日

どしどしやってくる

止まらず毎日入荷中。

今日はうさぎさんだよ~!!!


ロップ!!

血統ロップ

血統ネザー

血統軍団!!

かわいすぎる
血統うささん軍団
めっちゃかわいい
小さく間違いなく丸く収まる子達。

そしてなぜかみんなおとなしくいい子。

がっつりたくさん来たので
遊びに来てね★


セールは明日まで!!
みんな遊びに来てね★

いいね
9人がいいねといっています

2016年11月25日

クリスマスケーキ予約受付中!!

もうすぐクリスマスですね!

お家のわんちゃんねこちゃんへのケーキ予約されました?

只今、ワンちゃん、ネコちゃん用のクリスマスケーキの予約受付中です!

ご注文締め切り12月14日(水) 夕方5時頃までになります!

ご注文締め切りは12月5日(月) 夕方5時頃までになります!

ご注文締め切りは12月5日(月) 夕方5時頃までになります
 今年もみんなで楽しいクリスマス
ご来店、ご予約おまちしてます


そのほかにも、ワンちゃんネコちゃん用のケーキやプレートも沢山のご用意がありますよ!

もちろんクリスマスケーキもバッチリご用意しますよー!!

クリスマスおもちゃや、クッキーもありまーす!
お家のわんちゃんやお友達のわんちゃんやプレゼントに!!

わんちゃん用のサンタ、トナカイの服もあるよ!
 予約の締め切りが近づいてるので早めにご来店、ご予約お待ちしてます

詳しくは、スタッフまでお声かけ下さい


そしてそして

おせちのご予約も受付しております!

来年のお正月は、ワンちゃんとおせちを一緒に食べよー
お雑煮や年越しそばもありますよ!


来年はとり年

てことで、とりグッツも取り揃えております

もちろん、わんちゃん用!
はれぎもありますよ

みなさーん、ぜひぜひご来店下さいませ

お待ちしてまーす

いいね
4人がいいねといっています

2016年11月24日

初入荷!!!!!

朝からめっちゃ早起き。
なんでかって??

何か月間か楽しみにしてた入荷が!!

どきどきしてた入荷が!!!


きたよ~★








コモンマーモセット!!!!


なにこれ~

めっちゃかわいい

ほんと赤ちゃん

みるくのんだよ~

ちっさいお猿さんで有名ですよね?

お猿さんは入荷したことないので
どきどきでしたが
ブリーダーさんにしっかり育てていただいて
あったかい車でゆっくり
お店にきてくれました★

ミルクがまだ必要な男の子です★

なんてかわいいんだろうね~

皆様静かにしばらくは見守っていただけるようにご協力をお願い致します。

私が一番騒がないように気を付けますね(笑)


もうちょっとしたら
いろんな人に触ってもらいますね★

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る