藤沢店ブログ

2017年10月28日

冬こそカラフル!!

寒くなると
みんな黒い服になるでしょ?

寒い時こそカラフルですよ★
これは大人の流れなので
なぜか
アウター選びが黒と紺。

いきまっせ~!!!


タイガーチェリー

オパーリン

しろ~

サザナミ
コザクラとボタンも
一時少なかったですが
またわらわら
やってきてくれました(笑)

いまでは20羽近く~!!

みんな雛か手乗り★

みんながかまってくれる様様で
ございます。

台風なんてふきとばせ!!

ぜひご来店お待ちしております★

いいね
5人がいいねといっています

2017年10月27日

あざやか~!!

天気予報でやってて
気が付いたんですが
10月土日一回しか晴れてない!!

そんなことあってはならないですよね・・・・

雨も好きなんて
言える時がくるんでしょうか笑

今日はひさびさにきたよ!!
いってみよ~★


キキョウ

オパーリン

きれ~
ちっちゃい子と
綺麗綺麗っておおさわぎなわたし。
ひさびさにキキョウインコのオパーリン!

なんでこんな鮮やかな色になるんですかね
すんごいふしぎです・・・・

それなのに
雛はおじいちゃんみたいな顔してる
ギャップがたまらない。

みんな見に来てね★

いいね
5人がいいねといっています

2017年10月26日

コンプリートを常に目指す。

ハロウィンも
もうすぐ終わりですねぇ

ハロウィンって
結局いつのことさすんですか?(笑)

とくになにもしない私なので
売場いじりで
はじめてハロウィンを意識し始めました(笑)

みんなで仮装してお客様お迎えするっていうのもしたいんですけどねぇ・・・

みんな恥ずかしがりそうで
シャイなやつらです(笑)

ではいってみよ~!!



るちのー

WFパイド

のーまる

しなもん

あるびの

WFのーまる
オカメもコンプリート目指して
頑張り中。
すこーしずつ育てるのがポイント。
知らない間に増えてる?
ってんるのが理想(笑)

どんどんお迎えきまっていっているので

みんなあいに来てね★

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る