藤沢店ブログ

2023年08月17日

ハムハムタイム(o^^o)

夏もいよいよ終盤!!
みなさまいかがお過ごしですか??

小動物ルームの動物たちも少しずつ過ごしやすい気温になりゆったりしてます!
そんな中、1匹のハムちゃんがちょっとファンキーなことをしてました!(◎_◎;)

これをみて少しでもハムちゃん飼ってみたいと思っていただけたら幸いです✨
ハムちゃんのこんな姿お家でもみたくないですか??

疑問や不安点などもお答えしますのでお気軽にお店にお立ち寄りください♪

いいね
4人がいいねといっています

2021年05月19日

ミーヤキャットお散歩デビュー!

みなさんこんにちは

以前入荷したミーヤキャットが大きくなってハーネスがつけられるようになりました!

かわいいのでお知らせしますsmiley

 

似合う~~

 

コオロギが気になる…

食べたいね

丸も気になるミーヤ

今後はお散歩タイムを設けていきたいです

それでは小動物コーナーでお待ちしております。

いいね
5人がいいねといっています

2020年08月16日

☆今日の小動物☆

みなさんこんにちは~!
本日は小動物コーナーの小さなニュースをお知らせします!!!

ついに!!
アオミドリウロコインコちゃんがゲージデビューしました~~~~~

広いお部屋がもらえてとっても嬉しそうな写真が撮れました

とっても人懐っこい子ですので、ぜひアミーゴ藤沢店の小動物コーナーへ遊びに来てください!!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る