松山久米店ブログ

2019年08月10日

ビッグサマーセール!




アミーゴ松山久米店です( ^)o(^ )
本日は、セールのお知らせになります

8月9日~8月18日まで
ビッグサマーセール!」やってます★


 


お買い得な商品がたくさんあります
是非この機会にお買い求めください(^^)/

たくさんの方のご来店を心よりお待ちしております!


 

いいね
2人がいいねといっています

2019年08月07日

ヨツユビハリネズミ♪


アミーゴ松山久米店です( ^)o(^ )
本日も小動物コーナーより・・・


今日は、ヨツユビハリネズミのご紹介です


 

少しばかりシャイな子なので、中々お顔を
見せてくれませんでした・・・(笑)

ちょこっと見せてくれた写真はとっても可愛い
お顔でした


ぜひぜひ、ハリネズミファンの方は
アミーゴ松山久米店までご来店下さいね


たくさんの方のご来店を心よりお待ちしております!



 

いいね
1人がいいねといっています

2019年08月06日

コザクラインコ☆


アミーゴ松山久米店です

本日は小動物コーナーより、
「 コザクラインコ 」のご紹介です(^^)/


 

(ホワイトフェイスクリームイノ)

優しいカラーでお顔がとってもCuteです

是非小動物コーナーまでお越し下さい!!

ご来店お待ちしております(*^_^*)



 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る