松山久米店ブログ

2013年06月24日

1日限定!ふれあい動物園、開園~!!

みなさん、こんにちわ~犬猫用品&その他もろもろ担当のお兄さんです

昨日行いました、イベントを紹介しようと思います

なんと!ななななんと~!!1日限定でふれあい動物を開園しましたよ~

今回ふれあっていただいた動物さんたちは・・・犬さんヒヨコさんウサギ&モルモットさん、ヤギさん、ヘビさん、鷹さんです

普段なかなかふれあえない動物たちに、お客様は大興奮

ヘビを首に巻いて写真を撮ったり~ヒヨコをモサモサ触ったり~ヤギとたわむれたり~鷹を腕に乗せたり~・・・とにかく大盛況でした
そして~プチドッグショーを3回開催しました

3回とも大盛況とにかくかわいいっいや~我が家のワンちゃんにはあんな技できないです...


まだまだ紹介しきれませんが、私を含め皆様大変楽しんでいただけたと思います

残念ながら来られなかった方、また機会があれば開催しようと考えていますので、そのときはぜひお越しください

今回協力してくださった、しろとり動物園の皆様、ありがとうございました

今後ともアミーゴ松山久米店を要チェックや~~~

いいね
7人がいいねといっています

2013年06月19日

ヤンマー♪ヤンマー♪オニヤンマー♪

ヤンマー♪ヤンマー♪オニヤンマ―♪(;´Д`)ハアハア 

ってことで本日オニヤンマのヤゴがやってまいりました!!

今年初入荷ですよ~!


スタッフもびっくりの大きさです!! 

一度見に来てください。

売価が一匹400円となっております。

今回は3匹だけ入荷したのでお早めに~!


アミバっ!!!!

いいね
3人がいいねといっています

2013年06月11日

週末大特価!!

みんさんこんにちは

熱帯担当の 小栗旬です。

さしこトップ当選おめでとうっ!
この感動をお伝えするために
なんと!!今週末6/15・6/16金魚生体が 

20%引きです!!!
この機会に是非アミーゴ松山久米店にご来店下さい。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る