松山久米店ブログ

2022年05月30日

リチャードソンジリス入荷しました☆

こんにちは♩

今日は小動物コーナーよりお知らせです(╹◡╹)


毎年大人気のリチャードソンジリスが入荷しました✨

まだ小さくて少しビビりな子たちですが
ヨシヨシすると甘えてきます♫

是非一度会いに来てくださいね
 


可愛いウサちゃんもたくさんいますよ〜♩


皆さんのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(^^)

いいね
8人がいいねといっています

2022年05月30日

オオクワガタ 86㎜入荷              ニジイロクワガタ グリーンピカール入荷

アミーゴ松山久米店 にオオクワガタ能勢SR血統オス86㎜ 初入荷
メスも55㎜でかい
ちなみに指の絆創膏はヘラクレスと喧嘩して(紙一重で)負けました・・・

紙一重で・・・ピッ・・て持った時に・・・・クリンっとなって

グサッ・・・・・・あ~~~~って

お問い合わせは 

089-955-6500

アミーゴ松山久米店 まで
愛媛県#松山#久米#アミーゴ#松山久米店#オオクワ#大型#86mm#能勢SR血統#メス55mm#ビートルラボ

いいね
4人がいいねといっています

2022年05月25日

カブトムシ繁殖セット確認😆虫の幼虫なので、苦手な方は、白いエビだと思って見てください。😅

今回で二回目の取り出し。 一回目が幼虫67匹 今回は40匹 合計107匹 まずまずですかね😁

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る