松山久米店ブログ

2015年09月15日

◆第8回お手入れ教室のご報告◆

皆さんこんにちは。

少しずつ季節が秋に移ってきていますね。
体調を崩しやすい季節です。
お気を付けくださいませ。

さて、大変遅くなりましたが、
第8回お手入れ教室の様子をご報告します。

今回参加してくれたのは、
トイプードルのまるくん(8歳)
同じくトイプードルのつくしくん(0歳)、
2匹は同じお家のわんちゃんです。

☆つくしくん☆
まだパピーのつくしくん。
初めてのトリミングだったようで、
最初緊張していたようですが、
お名前を呼んだらお尻尾フリフリ♡
肛門腺もへっちゃらでした♪
お次は先輩わんこの
☆まるくん☆
今日はいつも行ってるトリミングサロンではなく
アミーゴでお母さんと一緒にお手入れ教室です。
スタッフの説明と共に作業を進めていきました。

飼い主さんも全作業しっかり
お勉強して帰って行ってくれました♪

次回のお手入れ教室は9/15(火)です。

その次の開催は実は決まっておらず、
当店都合により、お手入れ教室は
少しお休みをいただくことになりました。

参加して下さる方は
皆さん楽しみに来てくさだっていたので、
とても残念なのですが、
またいつか再開出来ればと思っております。



いいね
2人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る