松山久米店ブログ

2015年10月10日

アミーゴ松山久米店限定!金魚即売会!

朝晩寒くなってきましたね。
アミーゴ松山久米店で
10月10日(土)と10月11日(日)の2日間

上物金魚の即売会をしています!

時間は2日間とも 10時~18時

是非お立ち寄りください!

同時に金魚すくいと色物メダカすくいもやってます!



 

いいね
8人がいいねといっています

2015年10月02日

◆第9回お手入れ教室のご報告◆


みなさんこんにちは!!
第9回お手入れ教室のご報告をさせていただきます
今回参加してくれたのはミニチュアダックスの
ヴィヴィちゃん(1才)と同じくミニチュアダックスの
チャロ君(4才)の2組です。

★ヴィヴィちゃん
普段からおうちでお手入れしようと勉強されている様でした
お父さんがシャンプーと足裏バリカンをいつもしているらしく
肛門腺はしたことないのですごく熱心に説明を聞いてくれて
くれていました
ヴィヴィちゃんもおっとりしていて真面目に作業を
させてくれていました。

★チャロ君
お母さんがわんちゃんを飼うのが初めてらしく
たくさん質問をしてきてくださいました
お母さんがとても明るい方でチャロ君も
人懐っこくてかわいかったです
お家でもチャロ君は歯みがきの練習をしていると
言っていてとてもお利口さんに口臭ケアを
させてくれました!!

今回のお手入れ教室も皆さんのおかげで
明るい雰囲気で楽しくすることができました
ありがとうございました。
次回からの開催は決まっておらず当店都合により
お手入れ教室はしばらくお休みをいただくことに
なりました。
参加して下さる方は皆さん楽しみに来てくださって
いたのでとても残念なのですが、またいつか再開
出来ればと思っております。

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る