松山久米店ブログ

2017年12月14日

またまた開催いたします!!海水即売会!(*^。^*)

皆さんこんにちは!(*^。^*) かなり寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?? 
そんな寒さを吹き飛ばすようなイベント!!海水&サンゴ即売会を12月16日(土) 17日(日)の二日間に渡って開催致します!!(゜_゜>)  前回も大好評だったこの海水&サンゴ即売会。今回も
珍しい海水魚、サンゴはもちろん!この二日間限定のスペシャルプライスにてご奉仕させて頂きますっ!!(*^。^*) 中には一匹限りのレア物も!!?(^o^)   とにかくとても豪華な内容になっておりますのでマリンアクアリストの方はもちろん!!海水魚に興味を持っておられる方、アクアリウムに興味のある方。皆様のご来店をお待ちしております!!\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る