松山久米店ブログ

2020年02月28日

ドワーフロップイヤー☆


アミーゴ松山久米店です(^^)/

本日は、小動物コーナーより
ドワーフロップイヤーが入荷しましたので
お知らせ致します


 

(左)オレンジ (右)ブロークンオレンジ

食べるのに必死です(笑)

とっても可愛いいので是非見に来て下さい

お客様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)
 

いいね
5人がいいねといっています

2020年02月25日

☆アンくん☆


アミーゴ松山久米店です(*^_^*)

先日お誕生日でご来店して下さった
わんちゃんのご紹介です

ミニチュアダックスフンドのアンくんです

 

スパコース温浴コースだよ~♪

ツヤッツヤになって毛並もキレイになりました

いつも一緒に来店するみみちゃんとケージの中でも
寄り添っていました(*^_^*)
 

写真の撮り方へたくそすいません…(涙)

お誕生日プレゼントは、ボールのおもちゃを
持って帰って下さりました( ^)o(^ )

みみちゃんと仲良く遊んでねっ

またのご来店、お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2020年02月25日

☆ランちゃん☆


アミーゴ松山久米店トリミングコーナーです♪

先日お誕生日で来店して下さった
わんちゃんのご紹介です

チワワのランちゃんです


 

少し緊張した様子…。

お誕生日プレゼントでケーキ
持って帰られました

トリミング頑張ったからご褒美で食べてね☆★

 

少しドヤ顔(^O^)

ご来店ありがとうございました(^^)/
またのお越しをお待ちしております

 

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る