松山久米店ブログ

2019年08月21日

用品フェア開催!!



アミーゴ松山久米店です(^^)/
本日はお買い得なお知らせです

アミーゴ×アイリスオーヤマ
ペット用品フェア開催します

 


8月20日~9月29日まで
ペット用品がとってもお買い得となっております


10月の増税前に是非お買い求めください☆

たくさんの方のご来店を心よりお待ちしております


 

いいね
3人がいいねといっています

2019年08月21日

秋冬ベッド入荷しました☆


アミーゴ松山久米店です(゜_゜>)

本日は、早くも・・・ 犬猫用 秋冬ベット 入荷の
お知らせです


 

新しく入荷しておりますので、

わんちゃん、猫ちゃんの飼い主さんは
どうぞご覧になって下さい( ^)o(^ )

春夏物もお買い求め安くなっております

この機会に是非ご来店下さい

たくさんの方のご来店を心よりお待ちしております♪


 

いいね
2人がいいねといっています

2019年08月20日

キアオラ入荷しました!!!



アミーゴ松山久米店です(*^_^*)

本日は、猫用プレミアムフードが新しく
入荷致しましたのでお知らせです!!!

犬用フードでもお馴染みの・・・

「Kia Ora キアオラ」


 

写真の左側から

ラム&レバー
カンガルー
クラスフェッドビーフ&レバー

3種類入荷致しました☆★

グレインフリー(穀物不使用)
総合栄養食でオールステージと
なっております!


サンプルもございますので、お試しされたい方は
是非、スタッフまでお声かけください


ご来店お待ちしております(^^)/

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る