松山久米店ブログ

2013年02月23日

春よ、来い来い、春よ、来い。


こんにちは、小動物担当の満安です!
 

今週も新しく入荷した子達をご紹介いたしますねッ!!


今週は…
・ミドリガメ
・ルリコシボタンインコ
・セキセイインコ 〔若/♀
・ミニレッキス
・アメリカンファジーロップ
・ミニウサギ
・ジャンガリアンハムスター
・ブルーサファイア
・ハニーワーム
…と、なっております。

 



年明け頃から、当店ではハニーワームを入荷するようになりました。

ヒョウモントカゲモドキなどの拒食でお困り方がいましたら、試しに与えてみてはいかがでしょうか?

お店でも入荷したばかりの子や、拒食している子には与えています。
こちらは常時置いているものではありませんが、取り寄せができますので気軽に御相談下さい。

 

それでは、最後に…
先日スタッフと一緒にお散歩したコザクラちゃんを…。


皆さんのご来店をお待ちしております♪
 

いいね
7人がいいねといっています

2013年02月16日

チョコレート食べ過ぎて、胸焼け・・・うっぷ・・・  え? もちろん、自分で買ってきたやつですよ?笑



こんにちは、満安です!

日中はだいぶ暖かくなりましたね。
春の訪れももう少しでやってくるような気がしますね!


さて、今週も入荷してきた子達を紹介致します!

今週は…
・ネザーランドドワーフ
・ミニウサギ
・ロボロフスキーハムスター
・桜文鳥
・セキセイインコ
・若/十姉妹〔ペア
・・・と、なっております。

 



さて、ここからは私が個人的に可愛いと思うものを勝手に御紹介ッ!!

新しく入荷してきたウサギ達を撮影している隣のゲージで大先輩が貫禄を見せつけていたのを撮っちゃいました!!


 



ブッサイクなお顔ー☆

いや、でも、このふてぶてしい姿もウサギの魅力だと私は思っています!!!笑

もし、同じ趣味の方がいらっしゃいましたら是非お声掛け下さい!!!笑

 

また素敵〔?〕な写真が撮れたら、ご紹介しますね♪

お楽しみに…!!!

 

いいね
9人がいいねといっています

2013年02月10日

春もそこまで・・・

こんにちは、少しづつ気温が上がってきましたね!!
本日はこの春の限定特価品をご紹介します。

まずは、猫フードから
ピュリナワンエコバッグセット
2Kg×2袋+オリジナルエコバッグが付いて
2580円です
インドアキャットターキーチキン・インドアキャットサーモン・体重管理用と3種類あります。店頭在庫限定品ですお早めに!!
ドッグフードからは、シュプレモ・トータルカロリーコントロールセットが2種類発売されました。
シュプレモドライドッグフード1kg+シュプレモカロリーケアトレー+グリニーズの3点セットで1980円(超お買い得!!)
これ1箱で体重ケアと口内ケアが出来ます。
こちらも、店頭在庫限定です
ワンちゃん用の春物ウェアも本日入荷しました。
春らしい明るいカラーとデザインの春物服ですよ!!
どんどん増えるから見に来てね!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る