松山久米店ブログ

2020年10月30日

☆るいくん、ベルちゃん☆


こんにちはトリミングです✂✨

ハロウィンですね🎃
コロナでなかなかハロウィンを楽しむのが難しいですよね😭
トリミングでは今月はハロウィンのバンダナなどで
ワンちゃん達にハロウィンをお届けしました(*≧∀≦*)

では早速
今月お誕生日月のワンちゃんをご紹介します🎉

チワワのるいくんです
 

抱っこからのドヤ顔✨

happy Halloween🎃
いつもらむちゃんと一緒にトリミングに来てくれます♡
らむちゃんとケーキ半分こして食べてね🍰


続いて

ゴールデンレトリバーのベルちゃん🔔

デオふわコースでさっぱり✨

お風呂の後の🛁

Smile♡
トリミングでもお利口さんなベルちゃん
シャンプーももう慣れっこでたまにうっとり

ベルちゃんもケーキをお持ち帰りされました🍰


またのご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2020年10月22日

☆チョコちゃん☆


こんにちはトリミングです✂

今日も今月お誕生日のワンちゃんをご紹介します🍰

パピヨンのチョコちゃん🍫です♡
 

保湿コースの温浴中🛁

家族のホルンくんとパシャリ📷✨
スパの保湿温浴コースでしっとりサラサラです

歯磨きもして女子力高めです

チョコちゃんにはオモチャをプレゼントさせて頂きました♪ホルンくんと仲良くあそんでね

いつも仲良くご来店ありがとうございます😊

また会える日を楽しみにしております

いいね
4人がいいねといっています

2020年10月22日

☆イヴちゃん、ライチくん☆


アミーゴ松山久米店、トリミングコーナーです✂

今月お誕生日月のワンちゃんをご紹介します🎉

まず1人目はダックスフンドのイヴちゃん♡

17歳になりました(*≧∀≦*)

今回もたくさん抜けてスッキリ✨

続いてポメラニアンのライチくん
 

ツヤサラコースを満喫中♡

フワッフワになりました(*≧∀≦*)

2人ともいつもご来店ありがとうございます😊

プレゼント喜んでもらえたら嬉しいな♪

またのご来店お待ちしてます

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る