松山久米店ブログ

2020年03月31日

☆ちょこくん☆

Xこんにちは😃
先日トリミングに来てくれた
お誕生日月のワンちゃんをご紹介します(*≧∀≦*)

トイプードルのちょこくんです🐩

 
いつもツヤサラコースでさらっさらなちょこくん☆
炭酸泉がお気に入りみたいでたまにうとうとされてます
今日はトリマーにカメラ見てーっと言われて
トリマーを見ちゃったちょこくん
おちゃめさんな姿に癒されました(*≧∀≦*)

今日のリボンはハートのピンク🎀
似合いすぎてて女の子と間違えられちゃうことも

プレゼントに冷凍ケーキお持ち帰り🍰✨
ゆっくり食べてくださいね♪

またのお越しを心よりお待ちしています


 

いいね
8人がいいねといっています

2020年03月30日

メロンシャーベット入荷!


アミーゴ松山久米店です( ^)o(^ )
本日は犬用のおやつの入荷のお知らせです


 

メロンシャーベット!!!

ひんやり、夏にとってもオススメです
ちなみに飼い主様も一緒に食べられます

最近ポカポカしてきましたので
この機会に是非一緒にご賞味下さい( ^)o(^ )

ご来店心よりお待ちしております

 

いいね
3人がいいねといっています

2020年03月29日

☆クーくん☆



アミーゴ松山久米店トリミングコーナーです
今月お誕生日のワンちゃんをご紹介致します☆


 

クーくんは、いつもチワワのポンズくんと
一緒にご来店して下さります( ´ ▽ ` )

2人とも可愛くてとっても、癒してくれます!!

お誕生日プレゼントは🎁おもちゃを選んで貰いました!

2人で仲良く遊んでね( ^ω^ )
最後にスッキリカットしたクーくんをチラ見せ
 

またのご来店をこ心よりお待ちしております
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る